27

【記事】リュ・シウォン'日本コンサート ツアー'折返し点回る。 4万敗は熱唱.

リュ・シウォン'日本コンサート ツアー'折返し点回る。 4万敗は熱唱.
アジア経済原文記事転送2009-11-27 16:58
류시원 '일본콘서트 투어' 반환점 돌다. 4만팬 열창.

9b777149_1.jpg

[アジア経済ファン・ヨンヒ記者]リュ・シウォンの'日本コンサート ツアー'が27日折返し点を回った。

リュ・シウォン ツアーが去る26日'2009日本コンサート ツアー(Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009)-名古屋'公演を成功裏に終えることによって今まで4余万日本ファンたちを熱狂させたこと。

今回の3,4回公演は去る14日開かれた東京-'埼玉スーパーアリーナ'に続き2回目公演だ。 今回の公演では全1余万ファンたちが一緒にした。 したがって去る1次公演で3万人余りを合わせれば全4万人になること。 この日も日本ファンらは一つになって,韓国歌を熱唱して,韓日文化交流が成功裏に完成されたことを知らせた。

この日と同じ光景はリュ・シウォン ファンたちにはこれ以上似合う。 リュ・シウォンは日本で発売した6枚の正規アルバムに韓国歌を挿入することによって,毎年大規模コンサート ツアー公演でファンたちと一つになって,韓国歌を歌ってきたこと。

2005年から正規1集には'約束','セヤセヤ','その時までさようなら','クデワラミョン',2集には'ネセサンイ',3集には'モリカル',4集には'ウェ ウェ',5集には'フエ','アボジサランヘヨ'等が挿入されたことがある。

このために専門家たちはリュ・シウォンの日本活動を既存の韓流スターの活動と違うと話す。

ある韓流専門家は"いわゆる'韓流スター'が広げる日本活動は一定の枠組み中で単純にアルバム発売やTV出演,そしてコンサート ツアーなど単純な商品だけで存在してきた。 だがリュ・シウォンの公演は近くて遠い国韓国と日本を互いに繋いてくれて,心情的にお互いを理解する相互交流の大きい枠組みを置くようにする"と話した。

リュ・シウォンは来る12月5日,コンサート ツアー三回目都市である横浜で5,6回公演を持つ予定だ。

ae_1259308681_-1499438035_1.jpg

もう、韓国にお帰りになったみたいですね。お疲れのようすだったと・・・
あと、4回のコンサート 大丈夫なのかな????
忙しくて ゆっくりできない シウォンさんだと 想うけど、 コンサートまで少し休養できるといいのになぁ・・・・

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/518-bd4dd84f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート