22

お詫びです.....

下のわたしがアップした今日はシウォンさんのデビュー記念日で、シウォンさんがアップしていたと思っていた 写真集と 約束のジャケットのフォトは(下の2枚) ファンのかたが アップしたフォトだそうです。よく確認せずに載せてしまいまして、申し訳ございませんでした
教えてくださったかた どうもありがとうございました。。

こちら横浜では めちゃめちゃ寒くなっています。
みなさんもお風邪などに 気をつけてくださいねぇ


連休で忙しくしています。コメントのお返事 もう少しお時間くださいませ。
ごめんなさいですぅ。。
20091122-191444-48542700.gif
王子の笑顔が大好きですぅ~~







comment

masanao
訂正ありがとうございます。
最近思っていたのですがファンの方がレースの応援にいかれた時のお写真でも韓国行かれた時のお写真、またシウォンさんの足跡めぐりのお写真でも本当にプロ顔負けのお写真撮って来られますよね。
本当にいつもすごいな~~って見せていただいています。
ファンの写真や作品、シウォンさんの目に届くといいですね(●^^●)

横浜寒いですか^^;
大阪はお昼間は暖かかったですがさすが夜になると冷えてきました。
横浜のコンサートの時は暖かい服装で行きますう~~~。
でもきっとシウォンさんの姿を見たら寒さなんて・・・・・(///▽///)

p・s連休は私も忙しいです(--#)
2009.11.23 17:38
yoko
いえてる~~~ファンのかたたちの写真の技術 そして加工技術もどんどん上手になって。。
みなさん、素晴らしいですよねぇ・・
わたしも 日々勉強ですぅ^^;

昨日今日とこちらも暖かくなっています。
シウォンさん、いまのところ コンサートはお天気にも恵まれていて、さすがですね!
さぁ、名古屋も過ごしやすい気温みたいで、入り待ちや出待ちなどされるかた、風邪などに気をつけてくださいませぇ。。
2009.11.26 07:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/504-30cd7f4e

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート