--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
08

【記事】「スタイル」の タイトル撮影があったみたいですね^^

幸せの四葉‘スタイル’ キム・ヘス・リュ・シオンなど 4人方目つき対決

SSI_20090708100449_V.jpg
キム・ヘス,リュ・シオン,イジア,イ・ヨンウの目つきが普通ではない.

去る 6日 SBS一山製作センターで来月 1日初放送される SBS 週末ドラマ ‘スタイル’(シナリオムンジヤング・演出オゾングロック・製作芸能人文化)のタイトル撮影が進行された.

キム・ヘス,リュ・シオン,イジア,イ・ヨンウなど主演俳優 4人が参加したタイトル撮影現場は軽快な音楽が流れる中に和気あいあいした雰囲気で成り立った.

胸ラインが深くなが葱で肩が明るく現われるブラックワンピースにコーディネーションしたキム・ヘスは高慢な表情とポスあふれる目つきをお目見えした.

指摘でこぎれいな顔つきに柔らかいほほ笑みを作りなさいというサインを受けたリュ・シオンはちょっと照れくさい顔をしてキム・ヘスのカリスマあふれる目つきをそっぽを向いた.同時に理知アルルやんわりと眺める場面を無難に消化した.

あどけなくて溌剌とする顔をしなさいという指示を受けたイジアは “どんなに表情をしなければならないか”と照れくさい顔をしたし最後に登場したイ・ヨンウは軽快な音楽に合わせて上手なダンス実力を公開した.

SBS 週末ドラマ ‘スタイル’は現在放映衆人 ‘燦爛たる遺産’ 後続で 8月 1日放送される.

写真提供 = SBS

ソウル新聞NTN 金イエナ記者 yeah@seoulntn


幸せの四葉キム・ヘス·リュ・シオン·イジア·イ・ヨンウ,4人4色 'スタイル' 雪道
김혜수·류시원·이지아·이용우, 4인4색 '스타일' 눈길

幸せの四葉キム・ヘスの熱い目つきを避けたリュ・シオン,イジアを眺める!
김혜수의 뜨거운 눈빛을 피한 류시원, 이지아를 바라보다!

幸せの四葉高慢なキム・ヘスそっぽを向いたリュ・シオン雪道傾いた女は?
도도한 김혜수 외면한 류시원 눈길 쏠린 여자는?

   続きを見るかたは moreをクリック→



幸せの四葉フンナム’ リュ・シオン相変わらずの殺人ほほ笑み[フォトには] [2009-07-08 10:32:21]
‘훈남’ 류시원 변함없는 살인미소[포토엔]
200907081031181001_1.jpg

SBS 新しい週末ドラマ 'スタイル'(シナリオムンジヤング/演出オゾングロック) 個性派主演 4人方のカリスマがベールを脱いだ.

'燦爛たる遺産' 後続に放送される 'スタイル' タイトル撮影が去る 7月 6日午後 SBS 一山製作センターで進行された.

胸ラインがなが葱で肩が現われる黒色ワンピース身なりのキム・ヘスはオゾングロック PDのキュー死因が落ちるやいなや広告界のトップモデルらしいワーキング実力をポブネッゴ高慢な表情とポスあふれる目つきをリュ・シオンに送って現場を熱く焼いた.

指摘でこぎれいな顔つきに柔らかいほほ笑みを注文受けたリュ・シオンはちょっと照れくさい表情でキム・ヘスのカリスマあふれる目つきをそっぽを向いて理知アルルやんわりと眺める場面を無難に消化して今後の三人の人の愛情関係島を暗示した.

あどけなくて溌剌とする顔をしなさいという指示を受けたイジアは "どんなに表情をしなければならないか"と照れくさい気配がありありと見えたがたちところに特有の可愛らしいほほ笑みで肯定的に回答したし,'スタイル'を通じて正劇延期に初挑戦するイ・ヨンウは軽快な音楽に合わせて上手なダンス実力を威張った.

'スタイル'は来る 8月 1日初放送される.(写真=SBS)


幸せの四葉奥座敷カムバックリュ・シオンロマンチストポスむかしのままだね![フォトには][2009-07-08 10:30:22]
안방컴백 류시원 로맨티스트 포스 여전하네![포토엔]
200907081029471001_1.jpg
SBS 新しい週末ドラマ 'スタイル'(シナリオムンジヤング/演出オゾングロック) 個性派主演 4人方のカリスマがベールを脱いだ.

'燦爛たる遺産' 後続に放送される 'スタイル' タイトル撮影が去る 7月 6日午後 SBS 一山製作センターで進行された.

胸ラインがなが葱で肩が現われる黒色ワンピース身なりのキム・ヘスはオゾングロック PDのキュー死因が落ちるやいなや広告界のトップモデルらしいワーキング実力をポブネッゴ高慢な表情とポスあふれる目つきをリュ・シオンに送って現場を熱く焼いた.

指摘でこぎれいな顔つきに柔らかいほほ笑みを注文受けたリュ・シオンはちょっと照れくさい表情でキム・ヘスのカリスマあふれる目つきをそっぽを向いて理知アルルやんわりと眺める場面を無難に消化して今後の三人の人の愛情関係島を暗示した.

あどけなくて溌剌とする顔をしなさいという指示を受けたイジアは "どんなに表情をしなければならないか"と照れくさい気配がありありと見えたがたちところに特有の可愛らしいほほ笑みで肯定的に回答したし,'スタイル'を通じて正劇延期に初挑戦するイ・ヨンウは軽快な音楽に合わせて上手なダンス実力を威張った.

'スタイル'は来る 8月 1日初放送される.(写真=SBS)

200907081029471001_2.jpg


幸せの四葉'スタイル' キム・ヘス-リュ・シオン高慢な目つき対決で撮影場圧倒
'스타일' 김혜수-류시원 도도한 눈빛대결로 촬영장 압도

comment

tako
この腕まくりスタイルも今の流行なのかな?
昔、シウォン君がスーツの袖をまくって、はやらせたことが会ったけど・・そのときのとはちょっと違って、くしゅくしゅにたくしあげてますね~
この腕まくりとネクタイをワイシャツに半分入れるのがウジンさんスタイルなのかな~(^_-)-☆
2009.07.08 14:14
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.08 20:35
しゃちほこ
(>_<)~インパクトの有る、ジャケットの色に\(◎o◎)/!・・派手な色の組み合わせも、たまには、有り~♪かな~^^v
ちなみに、私も、緑&黄緑!!好きですけどね~~~♪
2009.07.09 01:17
yoko
> 王子って、なにか流行らせたいのかな??
ネクタイをシャツに入れるのは王子らしくていいなって^^
袖は ちょっと窮屈そうですぅ~~^^;

ウジンssiのラフな格好も気になりますね^^いろいろ楽しみ~~♪
2009.07.09 08:02
yoko
> ちょっと、暑そうに見えるのはわたしだけでしょうか??
「スタイル」の中でウジンssiだけが ジャケットを着てますね。
大人なな雰囲気だしてるの??

ラフな格好も早く見たいなぁ♡♡
2009.07.09 08:04
yoko
> インパクト大ありです~~^^
色はもう少しおさえてもよかったかも。。
スタイルのウジンssi、これからも注目ですね^^
2009.07.09 08:06
teru♪
鮮やかな色ですね~^^;
腕まくりはやっぱり王子だから(笑)?
下は・・半パンかしら。。
タイトル撮影も終わって、
8月の放送が楽しみですね~♪
2009.07.09 10:57
you
ピンクのジャケットが似合ってたな~逆なら最高だったのに残念><中に着てる色はいい色ですよね~あの時のシャツ。。
2009.07.09 23:32
yoko
> 腕まくりはちょっと 窮屈そうで・・・
でも 昨日のNeTVのウジンssiは ピンクのジャケットがお似合いで♡

放送まで3週間くらいですか。
ドキドキが止まらないですね^^
2009.07.11 00:34
yoko
> 正直、わたしも少々違和感が^^;
そではそのままでもいいかな^^

でも今回はジャケット姿が多いのかしら。
ラフなウジンssiにも 会いたいですぅ♡
2009.07.11 00:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/50-416d110f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

