19

R'sさんから お知らせですぅ☆☆

R’sさんから お知らせですぅ

Notice of Xmas Event ~ Shilla DutyFreeShop ~ 2009.11.19

皆さんこんにちは、R’s companyです。

リュ・シウォンのコンサートも始まり、皆さん自分の住む街にやってくるまでドキドキの毎日だと思います。
その街もだんだんとクリスマスムードになってきていますよね。
リュ・シウォンがモデルを務める新羅免税店では来週半ばから1ヶ月間クリスマスイベントを行う予定です。詳しい内容は来週始めに発表しますので韓国にいらっしゃる予定のある方は楽しみにして下さいね。
また、皆さんからのリクエストを受けて2010年のリュ・シウォン卓上カレンダーを免税店に追加入庫しました!まだお持ちで無い方はお早めにお求め下さい。

だんだんと寒くなってきているので風邪に注意して楽しいコンサートシーズンをお過ごし下さい。

Rs company

2008y12m22d_084913300.jpg
本文とフォトは関係ありません....

今年のクリスマスは  一緒にいられないのかなぁ.....

昨年のクリコンも参加できなかったけどぉ^^;

comment

ショコラ
そいえば昨年は王子といっしょに
クリコンを楽しんでた早いですね
1年がそうか今年は、16日が王子に
会える最後の日になるんですね
2009.11.20 08:42
yoko
昨年のクリスマスは コンサートには参加できませんでしたが
同じ空の下で ウキウキしちゃいましたぁ。。
王子はコンサートが終わるといつもすぐに帰っちゃうから・・・
でも今年は大阪がファイナルになるので、どこか他にお出かけするかもしれませんね^^
2009.11.21 03:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/499-04d5bb26

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート