19

KPRの新店長さん ご挨拶^^

KPRの 新店長さんがご挨拶~~

091118.jpg

アニョハセヨー!!店長の駒澤です!

エッ!?店長??
と思う方も多いと思いますので、この場で正式にご挨拶させていただきます。

店長不在ということで、皆様にご心配をお掛けしておりましたが、
この度、私駒澤貴志がKPR店長として就任させて頂く事となりました。
皆様とご一緒にシウォンさんを応援し、皆様に満足していただけるよう、
精一杯頑張ります。
歴代の店長とは歳もキャラも異なりますが、私なりにシウォンさん及びKPR
を盛り上げていきますので、何卒宜しくお願い致します。

ということで・・・

ついに2009年コンサートが始まりました!!!!
初日はさいたまスーパーアリーナ!!
皆さんいかがでしたか??

今回5周年ということもありますが、私としては今までのコンサートで1,2位を争う
素晴しさ、かっこよさだったと思います☆☆

今後は、

11月25日(水) 愛知県体育館
  26日(木) 愛知県体育館

12月2日 (水) 横浜アリーナ
  3日 (木) 横浜アリーナ
  15日(火) 大阪城ホール
  16日(水) 大阪城ホール

残り6回、皆さん是非会場まで足をお運びください♪
本当に見なきゃ損!!そのくらい素晴しいです☆
12月2日(水)横浜アリーナは若干数ですがチケットがご用意できますので、
ご予約お待ちしております。

もちろん私も全会場の物販コーナーでお待ちしております。
皆様にご挨拶させて頂きたいので、見かけましたらお声掛け下さい♪

次は愛知でお待ちしております!
皆さん、今後とも何卒宜しくお願いします!!!

店長日記(11/19)より

駒澤店長さん、どうぞよろしくお願いいたしますぅ
シウォンさんの コンサート 楽しみましょうね


comment

cookie
店長さんが決まって ホッとしました\(^o^)/
コンサートの時はやっぱり 居て下さると
安心しますよね~(^_-)-☆
さあ!もう直 横浜のチケットも届くころ!
早く 逢いたいですね~\(^o^)/
2009.11.19 16:23
yoko
キャ!横浜のチケットですかぁ~~^^
ドキドキしちゃいますぅ。
さいたまの 初日では グッズ売り場は長蛇の列だったので、ペンライトは断念・・・
KPRさんのサイトでかっこよくダンスを踊っている名前は覚えていませんが
その方ならお見かけしましたが 新店長さんは わからなかったわぁ。。。

コンサートでは きっと お会いできるでしょうねぇ^^
2009.11.19 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/496-fafb4022

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート