19

またまた・・・また! ブログより

なんと、またまた、またさいたまのコンサートに参加されたかたのブログから

もう、うれしくなっちゃうような お話が聞けちゃいますので、急いで~~

先日こちらで、紹介させていただいたリエコ・J・パッカー さんと、同じ事務所の先輩で 一緒にさいたまに参加された 女優の 早瀬久美さんが コンサートのことなどを ブログのほうに 書いてくれています

リュウちゃんのロマンチックな歌とメロディにもう会場もうっとり…
もちろん私たちもうっとり。

終わってたらもなんか体がほっこリ暖かい感触。ちょうどケーキを食べてるような満足感でした。

早瀬久美さんのブログから

シウォンさんを リュウちゃんと呼んだかたって、いましたっけ~~~
でも しっかり リュウちゃんの魅力にはまっちゃったみたいですね

早瀬久美さんの ブログはこちらから


もうひとりは 俳優の高舛裕一さんのブログにも さいたまのことが書かれています

すげー、すげーよ。四時間近いライブやっちゃったよ。
しかもトーク上手いよ。
何よりも、パフォーマンスの全てに、お客さんに対する誠意がこもってるところが
素晴らしい!

うーむ、確かにプリンスですわ。

高舛裕一さんの ブログから

はい!お褒めの言葉をいただきましたぁ

高舛裕一さんのブログはこちらから


お二人とも写真入りで 書いてくださっていますので、見にいってみてくださいねぇ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/494-35e7a99c

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート