--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

スタイル OST 詳細

タワレコさん HMVさん アマゾンさん 予約案内や詳細などが アップされてきましたね

リュ・シウォン『スタイル』CD+DVD!!
HMVさんは こちらから
2009y11m18d_174633829.jpg

日本盤だけの特別仕様特典の数々!!

●ボーナスミュージックDVD付(2曲収録)
●20Pミニ写真集
●リュ・シウォン生写真(※画像参照)

style-tokuten-b.jpg
(※画像をクリックすると拡大します)

もちろん歌詞・歌唱表記・対訳付です!

  <収録内容>
CD
1. Tell me (Feat. Hanul) – キム・ジンピョ
2. You & I (Feat. キム・ジンピョ) – リュ・シウォン
3. Hey Hey Ho – ウ・イギョン / uptown(アップタウン)
4. Mambo Jumbo – チャ・ヨウル / johnny G
5. どうしてあなたを – Hanul(ハウル)
6. あなただけを愛しています – リュ・シウォン / ソ・イニョン
7. Edge by Edge (inst)
8. Lady Connection (inst)
9. ゆっくり、でも避けられない… (inst)
10. Need some coffee break? (inst)
11. 初めて出逢ったその時のように (inst)
12. 雲の中を走る (inst)
13. Get back to my stylish (inst)
14. Red Oasis (inst)
15. 夢と影 (inst)
16. As time goes by (inst)
17. Tell me (Hanul Version) – Hanul(ハウル)
18. You & I (JP Version) – リュ・シウォン / キム・ジンピョ

ボーナスMusic DVD
・Tell me (Feat. Hanul) – キム・ジンピョ
・You & I (Feat. キム・ジンピョ) – リュ・シウォン


You & I の DVDも楽しみですぅ♪♪


韓国TVドラマ 「スタイル」 オリジナル・サウンドトラック [CD+DVD]<特典付>
タワーレコードさんは こちらから

ご購入者特典アリ:先着でリュ・シオン生写真をプレゼント!
※特典数満了次第終了とさせて頂きます。ご予約/ご購入はお早めに!!

・特典画像
2009y11m18d_171558731.jpg


韓国TVドラマ「スタイル」オリジナル・サウンドトラック(DVD付) [CD+DVD]
アマゾンさんは こちらから
51FZxJfNdFL__SS500_.jpg

それぞれ 価格や特典、比較してみてくださいねぇ。
新聖堂さんや TSUTAYAさんは まだお知らせがでていなくて.....


comment

masanao
早速情報まとめてもらってありがとうございますm(_ _)m
もうきっと特典写真で決めちゃいます。悩むな~~^^;
充実したOSTですね。
ボーナスミュージックのDVDが楽しみです。
もうすぐウジンにも逢えるし、ルンルン・・・(笑)
2009.11.18 18:17
yoko
そうなんです、いろいろと迷っちゃいますね^^
わたしは 王子の横顔が好きなので、あちらのフォトにしようかなぁ。。

MVはきっと ウジンssiの動画&フォトなどで、構成されているのかなぁなんて、勝手に思っている私ですが、発売日まではあと1カ月。  あっという間ですね!
2009.11.19 01:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/493-088b767e

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

