--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

【記事】日進出5周年’リュ・シウォン4色コンサート韓流スター華麗な飛行知らせる

日進出5周年’リュ・シウォン4色コンサート韓流スター華麗な飛行知らせる
[2009-11-17 09:36:40]
‘日진출 5주년’ 류시원 4色콘서트 한류스타 화려한 비상 알린다

PP09111200002_20091117105404.jpg
[ニュースエン パク・セヨン記者]

歌手兼俳優リュ・シウォンの日本ツアーコンサートが4種類カラーで構成されて目を引く。

11月14日東京を始まりに名古屋,横浜,大阪など日本4都市でツアーコンサートを広げるリュ・シウォンは今後日本活動に対する象徴的意味をこめた4色コンサートで韓流スターとしての底力を誇示する。

東京'埼玉スーパーアリーナ'と名古屋'愛知体育館'公演がリュ・シウォンの経験と伝統を知らせるコンサートならば,'横浜アリーナ'と'大阪城ホール'公演はリュ・シウォンの進取的な未来と華麗な飛行を知らせるコンサートであること.

去る2007年Ryu Siwon 2007 Live 'With You'コンサートが開かれた東京'埼玉スーパーアリーナ'は3万5,000人余りを誘致することができる大型公演会場で日本最高のミュージシャンらの公演が開かれた所だ。 規模面で日本最高のコンサート場所であるわけ。 名古屋'愛知体育館'やはり2007年コンサートが開かれた場小包当時リュ・シウォンは神戸を含んで,3都市コンサートで7回公演,8万観衆をかき集めた。

リュ・シウォンは14日初めてのコンサートを東京,埼玉に定めることによって韓流最高のスターに成長した自身の過ぎた日を振り返ってみてまた他の約束を準備するという覚悟だ。

だが12月2日と15日コンサートが開かれる'横浜アリーナ'と'大阪城ホール'はまた他の意味を持つ。 今回初めて公演を持つ横浜アリーナは1989年にドアをあけた多目的イベントゥ単独で収容人員1万 7,000人で,アリーナの多様なイベント性格に合うように座席を作り出すことができるという点が特徴だ。 主に未来型コンサートが開かれる所でリュ・シウォンには'進取的な未来'を象徴する所だ。

また大阪城ホール(大阪城ホ?ル大阪組ホール)はそれこそ日本最高のトップスターらだけが立てられる所だ。 大阪城築城400周年を記念した施設で1983年に建設された多目的アリーナで(収容人員16,000人)最新音響,照明設備をそろえていて'夢の公演会場'で通じる所だ。 リュ・シウォンは大阪城号を公演を最後に日本コンサートの終止符を打って華麗な飛行を予告している。

龍子観アルスコムポニ代表は"大阪はいわゆる'韓流の中心地'だ。 まさに大阪城ホールという日本の伝統の中に韓国の文化を知らせると同時にリュ・シウォンのまた他の開始を知らせる意味のある所になるだろう"と話した。

一方14日と15日二日連続開かれた東京'埼玉スーパーアリーナ'には彼の初めての公演を見るために探した3余万ファンたちで一代(一帯)長蛇の列が出来た。

リュ・シウォンは公演直後"初めての公演はいつも失敗が多いがいつもファンたちのために最善を尽くした。 探したファンたちに深い感謝の言葉を伝えたい"という所感を残した。

リュ・シウォン コンサートは初日東京コンサートに続き,名古屋,横浜,大阪4都市につながる。


パク・セヨンpsyon@newsen.com



翻訳記事クリック
リュ・シオン,日 4ヶ都市ツアー '分かってみれば意味すべてある'
200911170812252100_1.jpg

翻訳記事 クリック
リュ・シオン日本コンサート,4種コンセプト話題
200911170825530468409A_1.jpg

翻訳関連記事 それぞれクリック
リュシウォン、4ガジセク日本ツアー

リュシウォン、4色日ツアー公演大盛況予告



comment

しゃちほこ
v-10yokoさん~v-238コンサートの報告v-238から参加された有名人のブログの紹介他、全て、拝見させていただきましたl~v-218・・・私のv-20順番は、まだですが、ネタバレでも、大歓迎なので、これからも、v-10素敵な情報!よろしくお願いいたします~~(●^o^●)・・・足跡、遅くなりましたが、ず~~ッと、お気に入りのお部屋なので、応援してますよ~~ヽ(^o^)丿・・・その後のお体は、いかがですか~?無理をせずに、この寒い時期を乗り越えましょう^^Vv-221
2009.11.17 18:26
yoko

なんだか、ここのところ だらだらと 記事やブログの紹介をしていたようで、みなさん読みにくかったんじゃないかなって、少し気になっていました。。もう少しかっこいい~~~~王子のフォトも これからもアップしちゃいますぅ。
しゃちほこさんと 王子の再会は来週ですかぁ??  もうドキドキでしょ!!
歌は別として、アドリブ満載の王子のコンサート  しゃちほこさんが感じたシウォンさん、よかったら掲示板に書き込みしてくださいねぇ。。無理のないように、よろしくですぅ。
体の調子はいまはもうすっかりですよぉ。シウォンさんと、同じ風に吹かれていられると、元気でちゃいます!
いつも優しいコメント 本当にどうもありがとうございましたぁ♡♡
2009.11.18 02:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/488-b806473e

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

