--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

またまた 陽太さんのブログから

なんだか シウォンさんのコンサート参加されてるかたの ブログを紹介する記事が ず~~~~~って、続いていますぅ苦笑い

コーラスの陽太さんのブログに、またまた さいたまアリーナのことが 書かれていますよぉ

そして2日間終えて、もっともっとこのライブは盛り上がれるポイントがたくさんある!
これはステージから見てて思いました。
ファンの方に是非音楽の素晴らしさも感じてもらいたい。
難しいけど唄を含め、演奏している音にはいろんな仕掛けがあります。
演出的な仕掛けはわかりやすいけど、もっともっと聞き込んでいくとまた違った発見をできるのが音楽だと思う。
自分で唄っていても、同じ曲なのにどんどん曲の味を感じていくんです。
この味はみんなに伝えていきたい


まあ最終的にはシウォンさんがこの味をみんなに放出するんだけどね
陽太さんのブログから...

わたしも 初日のみの 参加でしたが、ここは こんなふうに のりたいのにぃ~~とか 陽太さんやユッキーさんがめちゃめちゃ のっていて、客席にふってくれてるのに、いまいちこちらがまだのれなくて・・・ そんな少しだけもどかしい想いもしたのは事実です。。


シウォンさんや バンドのみなさんが 一公演ずつ 階段を上がるように....
わたしたちも 同じように 階段をあがりながらステップアップして
最後は本当にひとつになれたら いいなぁって.....
全公演参加なんて、できないけれど、自分自身も次に参加する 横浜では MOTTO MOTTO盛り上げて めちゃめちゃ楽しみたいと、想っています

横浜で参加されるみなさ~~ん、よろしくお願いいたします。
次の名古屋に参加される みなさ~~ん、 コンサート めっちゃ楽しんでくださいねぇ。。

陽太さんのおかげで、 MOTTO MOTTO ドキドキしてきちゃいましたぁ~~



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/486-2074d550

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

