16

いろんなかたの ブログから・・・

お友達のブログで教えていただいて・・・
昨日のさいたまのコンサートにに 参加された リエコ・J・パッカー さん(女優さんなのかな)
の、ブログにシウォンさんのことが 書かれていましたよぉ

こちらにも うらやましいツーショットのお写真が

プリンスに恋に落ちたファンのみなさんはとてもキラキラ輝いて見え、こんなにもたくさんの人のハートを掴んでいる韓流スター、シウォンさんはとてつもない方ですね☆
なんて書いてくださって

リエコ・J・パッカー さんのブログはこちらから

コンサート前も お忙しそうな シウォンさんですね


そして、キーボードのフーミンさんのブログにも 打ち上げのことが書かれていましたぁ


シウォンさん、帰国されたようですね。
ゆっくりお休みして、次のコンサートもファイティ~~ンですぅ


comment

masanao
yokoさん、まだレポ我慢しています(笑)でも時間の問題かな、きついです@@;
だからいろんな方のブログは見ちゃいました。
でも↓のつんくさんもおっしゃってますが
シウォンさんって本当に『癒しのオーラ』があるんですね。ファンでない方でも感じるんですから。
そして恋に落ちたファンの幸せそうな顔があるコンサート、きっと最高なんでしょ!!!
あ~~~早く会いたいな・・・
う~~~レポ読みたいな・・・・・
2009.11.16 19:29
yoko
masanaoさん、がんばってますねぇ~~^^
そうそうmasanaoさんの初日参加後に レポを比較しながら 読むのもなかなか楽しいと思いますよ♪

あの、王子の声には癒し効果がじぇったい はいっているはず。。
こもり歌にして 眠りたいですぅ~~^^
2009.11.17 00:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/485-1a2c7681

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート