--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

さいたま初日レポ ネタばれなしです!!

コンサート初日 参加してきました
かわいい~~かわいい~~シウォンさんに会えて、とっても幸せで

やっぱり シウォンさんにこれからもついていく! そう想った私です

コンサート初日レポを 書きました。話しが前後したり あいまいな部分もありますが、ネタばれ平気な方は 読んでみてくださいね。。

どうしても自分のコンサートが始まるまで、詳細は知りたくないかたもいらっしゃると思いましたので、掲示板に書かせていただきました。 わたしのブログのリンクに「2009コンサートレポ  (ネタばれあり!)」と、いうBBSを 作りましたので、そちらのほうへ^^
ご意見などは 最初の 初日レポに返信で書いていっていただけると わかりやすいかもしれません。  またこれから他の会場に参加されたかたのレポやご意見などは 新しいスレッドに 短くて結構ですので、書いてくださる方がいらっしゃったら うれしいなぁ。。

掲示板へは こちらからもいかれます!



comment

cookie
おはようございます(^_-)-☆
昨夜はシウォン君と一緒に
素敵な夜を過ごせたようでよかったです♪
そして 今 迷っています。。。。
レポを読もうか?どうか。。。(^^ゞ
ふ・・・・もう少し考えてからね。。。(~_~;)

さて どれだけ我慢できるかな。。。(;一_一)
2009.11.15 08:58
yoko
我慢してますかぁ~~??
わたしも 昨年のツアーでも、ずっと会える日迄我慢していましたし、終わってから参加されたコンサートと比較を楽しみながら読むのもいいもんですよぉ^^  cookieさんのレポも楽しみにしていますぅ♪
2009.11.15 20:23
cookie
yokoさん!読ませて頂きましたよ。。。。
何だか 泣けてきたよ。。。
シウォン君・・・・不安な気持ちまで 話したんですね
あかん 今度 逢ったら すぐに泣いてしまいそうです

本当に素敵なレポをありがとうございます!
すごい!私はもうすぐに忘れてしまうから。。。
でも 頑張りますね~♪
2009.11.16 10:41
yoko

そうなの・・・昨日のコンサートで話されたかどうかは わからないんだけど
いま、日本でどうやって、活動していけばいいのか 事務所とも話し合っています!
みたいなことまで 言うからもうドキドキしちゃって@@
でも これからもず~~~~っと一緒です!約束!って、言ってくれました。
昨日は10周年も一緒にいたい!って、言ってくれたみたいだし、うれしい言葉ですぅ。。
横浜は みなさんと一緒に弾ける予定なので、こんなにくわしいレポは無理ですぅ^^;
2009.11.16 10:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/473-c4a0047e

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

