14

リュ・シウォン韓ファンクラブ,日スタッフらにマフラー贈り物'

リュ・シウォン韓ファンクラブ,日スタッフらにマフラー贈り物'
[アジア経済] 2009年11月14日(土)午前11:11

2009111208021163546_1.jpg
[アジア経済イム・ヘソン記者]リュ・シウォンの韓国ファンクラブが200人余りの日本スタッフらにマフラーをプレゼントした。

リュ・シウォンの韓国ファンクラブはリュ・シウォン日本コンサート ツアーを一緒にする日本スタッフ200人余りでマフラーをプレゼントした。 来る14日初めての公演リハーサル準備で真っ最中の東京'埼玉スーパーアリーナ' 百ステージでは"とても暖かいです,ありがとう"を連発する200余スタッフらの感嘆の声でいっぱいだったという後門(後聞)だ。

金額で問い詰めれば500万ウォン余り程度に過ぎないが気持ちで見れば数億ウォンをふわりと越えるだろうというのが日本スタッフらの主張だ。

ファンクラブの'コリア プリンス'の運営者は"小さいけれどファンクラブ全員の気持ちを込めた贈り物を準備したこと"としながら"リュ・シウォンを通じて,韓日両国民の心が共に続くように祈る"と伝えた。

リュ・シウォンも"すでに韓国デビュー15年だ。 その歳月を一途のように一緒にした韓国ファンクラブ'コリア プリンス'にいつも感謝してありがとう。 特に今回の贈り物は国境を超越,共に似合ってお互いの心を継続することができるということに大きい意味がある"と話した。



イム・ヘソン記者lhsro@asiae.co.kr(c)アジア経済&ストゥダッコム



コンサート出発前に 心が温かくなりました





comment

ショコラ
韓国プリンスのファンの優しさですね
siwonさんも喜んでるんでしょうね
2009.11.14 11:57
yoko
うらやましく なるくらいの関係ですね^^
でも 私たちにもいつかそんな強いきずなが。。。
コンサート、盛り上げてきますからねぇ!!
2009.11.14 13:11
cookie
本当にいつも コリアプリンスの
方々のプレゼントには心がこもっていて
羨ましい関係ですね(^◇^)
いつか 私たちもそうなれたら
嬉しいですね~(^u^)
2009.11.14 15:19
yoko
正直、私たちにはできないこと・・・ちょっとうらやましくもあるんだけど、私たちにはわたしたちにしか できないことがありますよね!コンサートだって、そうです。だから私はわたしの応援をするしかないのかな。。。想いは、韓国も日本も ファンはみな同じですよね^^
2009.11.15 20:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/471-594f5714

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート