--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12

【記事】'8万席売り切れ'リュ・シウォンが差別化される理由三つ

'8万席売り切れ'リュ・シウォンが差別化される理由三つ
2009.11.12 10:17 0 0
'8만석 매진' 류시원이 차별화되는 이유 3가지

リュ・シウォンが去る慶州(競走,傾注)行事でゲストで参加したキム・ジンピョと握手をしながら感謝を表明している。
200909280824455473178A_8.jpg

[アジア経済ファン・ヨンヒ演芸パトロール]'韓流スター'リュ・シウォンの'日本列島コンサート'(Ryu Siwon 5th Anniversary Live 2009)が8万席転回売り切れという大記録をたてた。

これは去る9月27日慶州(競走,傾注)室内体育館で開かれた'2009プリンスの慶州(競走,傾注)(Prince in Gyeongju)ペネンサ′ガ2000余海外ファンたちの歓呼の中に無難に締め切ったのに続き日本列島でも彼の真価を遺憾なく証明するとみられたことなのでより一層大きい意味がある。 特に彼は去る9月締め切ったドラマ'スタイル'でも熱演,歌と演技で皆負けるかを発揮するエンターテイナーになった。 一言で地域的には韓日両国,分野別では歌と演技すべての面で韓流スターとしての面目(容貌)を遺憾なく発揮していることだ。

それでは彼の今回の日本記録があたえる意味は何だろうか? 最近'韓流が停滞されている'という憂慮の声が高まっているなかで日本で最もよくマネジメントなっているというリュ・シウォンを綿密に分析してみるのも'韓流活性化'に多いに役に立つだろう。

#1,歌と演技,共にすることが最高の強力な点.

日本はマルチ エンターテイナーが優遇される所だ。 それでリュ・シウォンが強力な点がいる。 彼は日本では歌う歌手で,また延期(煙,演技)も上手にする演技者で知られている。 延期(煙,演技)だけする一般韓流スターらとは差別化されたのだ。

彼は去る慶州(競走,傾注)行事でも'初めのように','ユーアンドアイ(You &I)','万華鏡','マイウェイ(My Way)'等今回発表する歌らをあらかじめ紹介して,行事場所をいっぱい埋めた日本ファンらを熱狂させた。 秀麗な容貌とロマンチックなボイスで歌らを熱唱する時,数多くの韓流ファンたちも拍手でうなずく返事をしていた。

だが彼は韓国では演技者でより一層よく知られている。 去る9月幕を下ろしたSBS 'スタイル'で彼は男主人公で熱演したし,これにより'スタイル'はすでに25億ウォンという途方もない価格で日本に先販売されることもした。

彼はまた日本でもNHK朝ドラマ'女刑事'に出演,好演を広げるなど全3編(便)の日本ドラマに単独出演することもした。 このような彼の'両手兼将'活動に日本ファンらが魅了されたのだ。

アルスコムポニ リュ視官代表は"それはまさに'スターならば,何でも上手にしなければならない'という日本ファンらの欲求を充足させる合一点(店)だ。 歌手が延期(煙,演技)をすればきれいでない視線を送る韓国とは根本的に違ったのだ"と話した。
200909280824455473178A_10.jpg

.彼のダンディーなイメージが最高勝負の賭け.

彼の常に明るく笑う。 それでとてもやわらかい。 日本女性らはこのようなやわらかさに魅了される。 ペ・ヨンジュンが韓流スターにそびえ立ったのもまさにこのようなイメージのためだ。


リュ・シウォンやはり常に甘美な笑いをプレゼントして,ささやくようやわらかいイメージでファンたちと交流する。 ある日本観光客は'彼の笑い'を千万ドルと話したりもする。

実際に彼のクールでダンディーなイメージは日本をはじめ中国,台湾,シンガポール,米国などで(から)まで人気が高い。 'テンディボイ'リュ・シウォンが海外市場で受け入れられる理由中一つがまさにダンディーなイメージだ。

所属会社のリュ視官代表も"リュ・シウォンの魅力はとてもすっきりしていながらも,ダンディーなイメージだ。 日本など海外ではスターのイメージでそのスターを判断したりする。 それだけイメージが重要なのだ。 ところで最近幕を下ろした'スタイル'でしばらく彼のダンディーなイメージを見られなかった。 すると直ちに日本などで連絡がきた。 'キム・ヘスとぶつかるリュ・シウォンの姿は良くない'で…. それでまたキム・ヘスの足を拭く姿などやわらかいイメージを浮上させた。 するとまた数多くのファンたちが熱狂し始めた。 彼のイメージは自身が愛する女性の前で常にやわらかくて笑うそのようなイメージ"と話した。

3.優秀な血統のリュ・シウォン.

日本ファンたちはリュ・シウォンの'良い血統'にも大きい点数を与える。
王族が健在な日本では根強い歴史と血統に対する関心がそれだけ高い。 それで良い血統には喜んで頭を下げる。 このような観点でリュ・シウォンは他の韓流スター以上の信頼と信頼を得ている。

リュ・シウォンの一族は根元ある豊山(プンサン)リュ氏一族だ。 彼の先祖はリュ・ソンニョン先生だ。 このためなのか彼は常に自尊心と'はい'を重視した。 自らを守るのが難しい芸能界で活動しながらも,常に自らを守るために努力した。 社会と国家を考えて,自身が責任を負うことのできない話や行動も可能ならば自制した。

日本でも同じこと. 彼は常に日本ファンたちを尊重して,彼らと一緒にするために努力した。 彼は最近持病の椎間板ヘルニアの威嚇にも(?) '日本列島コンサート'の約束を守るために'鎮痛剤闘魂'を発揮している。 去る慶州(競走,傾注)行事も'自身の誕生日には必ず韓国に招請する'というファンたちとの約束を守るための行事であった。

日本ファンらやはり彼の歯のような信頼と自尊心を高く評価して限りない支持を送っていることだ。

'韓流スター'リュ・シウォンが作り出す'小さい奇跡'はそれ位の理由があったのだ。

200909280824455473178A_6.jpg


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/463-77f3009b

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。