--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

王子の右手  訂正ですぅ~~~~!!

にアップしていた 王子の右手のバンド
なんとなく形が違うような気がしていたら 親切なお友達が教えてくれましたぁ

これはパワーバランスブレスというものみたいです

教えていただいたお友達のお部屋こちらから
くわしくアップしてくれていますぅ


2009y11m09d_031220093.jpg
61TabueMsRL__SS400_.jpg

どうです~~並べてみると やっぱりこれみたいですね

でも こちらもお値段は3990円と、やはりお手頃かと
みなさん、いかがですかぁ

詳しくはこちらを、お読みになってみてくださいね。。

早とちりで記事をアップしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
本当にごめんなさいです・・・・・



comment

sena
私も身体に良いと書いてあったしお手頃価格なのでゲットしました。(^Q^)/^シゥオン君と同じ黒がなくて、白?クリアホワイトにしましたけど数少ないようでしから早めにゲットですね!
2009.11.10 00:50
goro
yokoちゃん
ありましたかー
ほんとうにバランス取れるのかなー
あれはあれで使えるし(旦那の誕生日にあげようかな あっちの方は)
私も早めにゲットしようかな~
わざわざ来てくれてありがとうね!
2009.11.10 07:35
yoko
お~~~ゲットされたんですね^^ もちろんコンサートにもおそろで^^

シンプルで邪魔にならないから ステキですよね。
王子、どなたかからのソンムル??それともいつものドンキ??ククッ。。
2009.11.11 10:36
yoko
ほんと、すいませんでした。もうしばらくは 王子捜索気をつけないとです。。
でも最初のも、価格といいデザインといい私自身かなり欲しくて。。実物をさがしにいってみようかなぁなんて、想っていまっす!
2009.11.11 10:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/456-f231289b

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

