09

コーラスの陽太さんのブログから

コーラスの陽太さんのブログに、仕上げにいきますか!!
から、はじまって・・・・・  
体は疲れているけど 頑張ります!みたいなことが 書かれてありましたよ。

そうそうリハーサル開始前にメンバーでサザエさん見ながらお弁当食べて、談笑して。。。。
と、書かれてありましたが、リハーサルわりと遅い時間からだったんですね。
もう コンサートと同じように通しで 行われているからかな。。


本当に本当にもう少しで会えますね


comment

masanao
シウォンさんも「サザエさん」見ながらお弁当食べたのかな(笑)
バンドさんたちも「サザエさん一家」みたいに楽しい方たちですよね(^_-)-☆
ちなみにカツオは・・・・(笑)
2009.11.09 18:53
yoko
うふふ^^  王子もサザエさん見ながら お弁当食べてたかもですねぇ。。
想像しただけでも かわいいなぁ。。
バンドの方たちも和気あいあいと♪  チームワークのよさで、ステキなコンサートにしてくれること、間違いなしですよね!!
2009.11.11 10:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/453-de3124a0

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート