04

陽太さんのブログから

コーラスの陽太さんのブログ 昨夜も更新
でも 更新時間が2:29~@@   シウォンさんが 1時前boardの整理をしてたみたいで・・・
陽太さんが メンバーのなかで [スタジオから一番遠い.....]と、どこかに書いてなかったでしたっけ
実は、陽太さんのお家  どうも我が家に近いみたいで
前に我が家が 陽太さんのブログに写っていたことも

距離的に 東京のホテルに帰ったシウォンさんと、一番遠いお家に帰る陽太さん 
リハーサルが終わる時間を想像すると なんとなく合います。

毎日、お疲れ様でっす

シウォンさんのアルバムについて、少し書かれてありましたが 
コーラスに参加している曲があるそうで。。

聞きながらもしかして、コーラス、陽太さんかもぉ~~なんて聞いていた曲があって、
すぐに確認したら 当ったり

6曲目の「シアワセのペアリング」 コーラスは陽太さんですよぉ
そう、想いながら聞くと、なるほど!と、感じます

今日もリハーサル・・・・ですよね
ファイティ~~~ンです    風邪、早くなおしてね

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/443-93686e03

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート