--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

ちょっと 不思議だったこと。。

8月8日から 韓国SBSで始まる「スタイル」
ソ・ウジン役のシウォンさんの衣装が、最初から ちょっと気になっていました。


こんなにすてきなジャケットなのに・・・・・        短いパンツ 、螯rヲW、J、O
ちょっと、暑くない??という ジャケットなのに・・・   短いパンツ
、螯rヲW、J、O
2009y07m06d_072621333.jpg 

でもねにっこり

このあいだ、ドラマツアーに行ったお友達から聞いたのですが

いま、韓国では ジャケットに短パンスタイルが 流行っているそうなんですjumee☆surprise5

アックジョンのショーウインドも ほとんど そんなスタイルなんだそうですよ!!

ちょっと 意外だけど、シウォンさんも そんなところから ヒントを得て、

ウジンssiの衣装を考えているみたいですLOVE

それでなくても 王子の足は 私よりはるかに美しい~~d

まだまだ ドラマの中ではきれいな王子の足を見ることができるのかなハート

これからも どんなすてきなウジンssiに 会えるのか  楽しみですぅ~kao02ハート

そんなことは、気にしていなかった!というかたは、お願い、流してくださいね~~!!

comment

ぷり1972
韓国で流行ってるのね^^;
てっきり、独特のシウォン流!!かと^^;
たしか、「愛してる」の髪型も
当時韓国で流行の髪型だったようで、
他の芸能人の方たちで、あんな感じの髪型してた方
いましたねぇ~^^;;
2009.07.06 17:35
tako
ファンミのシウォン君・・良く見るとストライプの入ったワイシャツも素敵だし
水玉のネクタイは半分 ワイシャツの中にいれたりして、とってもおしゃれなんだけど

遠目から見ると
入学式とかの小学生みたいにみえました~^^;
だって、紺の上下、それも半ズボンに、白い上履きみたいなんだもん~^^;シウォン君ミアネ~

でも脚はホントにきれいでした~(*^_^*)
2009.07.06 20:40
ショコラ
ヘエ韓国でのはやりですか
ハーフパンツなんですね
髪型も愛してるのときも
流行ってる髪形だったんですね
王子は流行を、さりげなくとり
いれてるのですね
2009.07.06 22:27
ももっち
王子のキレイなおみ足をドラマの中で見るのが楽しみの一つです^^

王子以外の男性が着るのは。。。近くではお目にかかりたくないかな^^;

2009.07.07 15:55
yoko
>わたしも それとなく友だちの反応が聞きたくて、王子のこの衣装ったらぁ~~~??
なんて、聞いてみたら この答えがかえってきました。
わたしにはまだ納得いかないのですが^^;
流行を抑える、王子はさすがですぅ!!
スカーフをシャツに入れてるのはシウォン流かな。。
2009.07.08 02:18
yoko
> お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
このコメントを読んで、妙に納得してしまって(笑)
なにかが???と、思っていたから^^;

足元の上履きがめちゃめちゃそう見える~~~^^
王子、ミアネ~~
2009.07.09 07:26
yoko
>わたしも 知らないことばかりで^^;
やはり 同じアジアでも その時の流行は違うし
日本の感覚にあてはめちゃうと???な こともですね^^

人と同じは嫌いな王子かな。
どこかに自分というものをもって
おしゃれを楽しんでいるのかもぉ^^
2009.07.09 07:29
yoko
> 流行りなんだ~~~と聞いて、ちょっとホッとしてしまいました^^;
すこぉ~~~しバランスが気になりますぅ(笑)

下をGパンに変えてもじゅうぶんいけると思うのはわたしだけ??
王子だから似合ってますね!ということにぃ^^
2009.07.09 07:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/43-ed3f1b25

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

