--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

EXR team106新聞 VOL.5

team106新聞のVOL.5 10月号が WEBサイトになかなかアップされませんね。
楽しみに待っているのにぃ~~
優しいお友だちが送ってくれました
少しですがアップさせていただきますね

SCAN0089-1.jpg

かたい握手が男を感じちゃいますぅ~~

それと、WEBサイトに写っていた この↓フォトの右側が なんだろう???
って、気になっていたのですが.........
2009y10m29d_180915159.jpg

今回の10月号に答えが載っていました
SCAN0089-2.jpg
ちょっと、読みにくいのですが、シウォン監督のお誕生日にEXRさんが team106ミニチュアを 作成してプレゼントされたようですよ   どのくらいの大きさなのかなぁ
他のフォトも少しだけ........

SCAN0089-2_20091029180641.jpg

SCAN0089-6.jpg

SCAN0089-3.jpg
この裏表紙のシウォンさん 素敵過ぎですぅ~~~~





comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.29 19:59
yoko
いつも気にかけていただいて 本当にどうもありがとうございます♡♡

わたしも レース応援行きたいなぁ。。でもどこにカメラがあるかわからないから あちこちで自分が写っちゃいそうですね^^; それも楽しいかな♪
2009.10.30 00:01
non
わたしも裏表紙のシウォン君大好きです。
カッコ良すぎです*^^*

2009.10.30 21:25
yoko
nonさんもそう思いますかぁ??
ドアップでもうドキドキしちゃいますぅ♡

レーサー王子は笑顔じゃなくても くらくらしますぅ^^
2009.10.31 01:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/421-57052940

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

