--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

1年も前の動画ですが.....

もう1年以上も前の動画ですが、このときのシンガポールプリンスのかたたちの 嬉しそうな笑顔を見ているのが好きなんです
そして 王子の英語の発音がなんだか新鮮でドキドキしちゃってま~~す
二つに分かれていた動画を一つにまとめておきました 




ここから わたしのひとりごと・・・・・

4年ぶりの公式訪問でシンガポールのファンのかたたち うれしそうですね。。
そばにいなくても、頑張っているに 多くを求めずに 応援できる! 
わたしも いつまでもそんなファンでいたいな。
でもね.... たまには 聞いてほしいこともあるのぉ~~

慣れっこになっちゃうと ありがとうの気持ちや 幸せな気持ちが 感じられなくなってしまうことも・・・・・
お互いに..... いつも 感謝の気持ちを忘れずに・・・

これからも ZUTTO ZUTTO DOKI DOKIしていたい。。

出あったころの気持ち 忘れてないよぉ~~
あなたも そうだよね。。

いつも 最善を尽くして頑張っているあなたに .......
ありがとうの気持ちを風にのせて.......

ZUTTO  そばにいるからね


もうすぐ会える
あなたの 笑顔が 大好きです。。




comment

cookie
本当に このシンガポールのファンもそうですが
韓国のファンの方々も いつも 変わらない愛情で
シウォン君を包んでおられていますよね(^v^)
ついつい 多くを求めてしまうこと・・・・
とっても よくわかります・・・・
でも 時々は出逢った時の事を思い出したいですね♪

ふふ・・・いつも シウォン君が笑顔でいてくれたら。。。。
それだけで 元気になれる cookieです~♪
2009.10.16 09:06
masanao
シンガポールのファンの方たちのこの時の気持ち本当に良くわかります。だって4年ぶりなんですから。
私達日本のファンは本当に恵まれていますよね。
今でも覚えています、丸ビルでのミニコンサートをするシウォンさんをTVで見た時のDOKI DOKI(///▽///)
ただただ日本で活動してくれる事が夢のようでした。
そしてシウォンさんが活動しやすいように出来ることは何でもしたいと・・・。
私なりの応援することを誓ったんです!!!
だからこれからも求めるだけではなくいつまでもシウォンさんのこと追っかけていきます。。
私もシウォンさんが笑顔なら元気になれるしシアワセです。
2009.10.16 19:37
tako
本当におんなじ気持ちです・・
私の韓サイのミニホの題名が、ちょうど、
出会った時の気持ちのままで・・
と言うものなんです~
今でも5年前の気持ちと全く変わっていません~^^;
これからもずっとこの気持ちを持ち続けたいですね
2009.10.16 20:52
yoko
わたしも笑顔のシウォンさんがいてくれたら もうなにもいらないです・・・
自分の想いをも大切ですが 相手の頑張りも素直に認めたい、そして、感謝する気持ちを忘れずに これからもシウォンさんと、ともに。。
2009.10.29 01:25
yoko
そうなんです、なんでも当たり前に思ってしまうと、どんどん求めてしまう自分が・・・
常に感謝の気持ちを忘れなければ、自分がどうすればいいのか、見えてくるような気がします。
少々???なことも 感じることもありますが、シウォンさんの笑顔をず~~~っと、見ていられたら 幸せですね。。
2009.10.29 01:28
yoko
韓国サイのお部屋のお名前がいいですねぇ。。
わたしも二都物語が忘れられなくて。。。
ずっとそういう想いをたいせつにしながら これからも王子とともに歩んでいきたいな、そう思っています^^
2009.10.29 01:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/393-93b1843c

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

