--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

オリコンシングルウィークリー 5位☆

女夢 今回はウィークリー5位おめでとうございます

2009y10m13d_215132562.jpg
順位表はオリコン公式サイトにアップされてから載せますね。


売上枚数が1.64万枚とか・・・前作のCafe Wonderlandが 2.1万枚なので・・・
辛口になりますが 10作すべてTOP10 おめでとうございます
ただ、出すだけではもうどうにもならないところまできているような・・・
どんな特典をつけても、プロモーションなしでは 新しいファンを増やすきっかけにも ならないと思うのですが・・・
出される歌、聞きやすくて全部大好きです!
もっといっぱいの人に聞いてもらいたい~。

そう、思っているファンの想い シウォンさんや事務所のかたに届きますように。




comment

you
ほんとそうですよね~
でもとにかく5位おめでとうございます
良かった~嬉しいね^^v
2009.10.13 23:38
ショコラ
とりあえず5位でよかった
カフェより伸びてないのね
でもしょうがないよね
今はもう落ちるいっぽう
だもん
2009.10.14 08:46
水玉
(とってもとっても小さな声で。。。。)
売る気あるのかな・・・・・・・
王子も会社も。

ひゃ~~、ごめんね!v-356
言い逃げ~~~(><)
2009.10.14 12:35
cookie
本当に5位は嬉しいのですが・・・
これは 相対的な事・・・
yokoさんの意見と一緒ですよ~(ーー゛)

きっと シウォン君も分かっていると思うけど。。。
ファンの気持ちもよく考えて欲しいですね!


2009.10.14 15:43
yoko
お忙しいなか レコーディングやPV撮影 大変だとは思うのですが、出してからもっと 愛情もって、プロモしてほしいなぁ。。ステキな歌だけにさみしい想いがしてしまいます・・・みんなの想い、届いてほしいな。。
2009.10.15 11:25
yoko
前回の9位はちょっとさみしかったですね。でもオリコンはその週の発売されるアーティストで順位が大きく変動するので、このままではTOP10から落ちてしまうかも・・・新曲発売の時期はもう少し事務所も動いてほしいですねぇ。。動けが確実に数字に表れると思うのですが・・・
2009.10.15 11:31
yoko

いい加減ファンだのみはやめてほしいの・・・いい歌でも日本の露出が何もなくて、誰その人??状態になってきてるんじゃないかな。。もう一部のファンだけではどうにもできないですぅ・・・作るだけじゃいい曲が泣いてるぞ! ←言いすぎたかな^^;
2009.10.15 11:36
yoko

もしもどうしたらいいんだろう・・・って、思うなら・・・・
がんばってプロモしてTVにも出てほしいな。
これ以上なんて無理・・・それはわたしもわかるんだけど、出しっぱなしの歌があまりにもかわいそうで。。
4枚目のシングルからほとんどプロモなしは 限界ですよね。。
この想い、本当に届いて欲しいです・・・
2009.10.15 11:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/389-1a835750

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

