--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

【記事】スーパーカーフェラーリ‘スタイル’電撃協賛,キム・ヘス-リュ・シウォンうらやましくて~

クローバースーパーカーフェラーリ‘スタイル’電撃協賛,キム・ヘス-リュ・シウォンうらやましくて~
[ニュースエン] 2009年07月03日(金)午前11:45


元記事슈퍼카 페라리 ‘스타일’ 전격 협찬, 김혜수-류시원 부러워~

20090703114543386e7_115615_0.jpg
20090703114543386e7_115615_1.jpg
20090703114543386e7_115615_2.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]

SBS新しい週末ドラマ'スタイル'(脚本ムン・ジヨン/演出五種録)がイタリア名品差フェラーリの協賛を受けると分かって話題だ。

その間ドラマに協賛をしなくて来た世界的スーパーカーフェラーリが異例的に'スタイル'に協賛をすることに電撃決めたこと。 フェラーリ マセラティ公式輸入業者FMK関係者はニュースエンとの通貨(通話)で"ドラマと業者両側のニーズが合って,協賛することになった"と明らかにした。

この関係者は"'スタイル'にフェラーリが登場しても全く遜色がないだろうという判断に進行することになった"として"業者側でもドラマに対して期待するところが大きい"と伝えた。

'スタイル'ある関係者はニュースエンと会って"今回がフェラーリのドラマ初めての協賛だ。 ドラマの中で正しくなされたラグジュアリーカーをお目見えして見どころを提供する予定"と話した。

スーパーカーに乗ることになった幸運の主人公はキム・ヘスとリュ・シウォンだ。 4年ぶりにテレビ劇場にカムバックする二人は各々フェラーリ カリフォルニアとマセラティを(受ける)乗って登場することになる。

関係者は"キム・ヘス氏はフェラーリ カリフォルニア他1種のモデルをさらにお目見えする計画であり,リュ・シウォン氏はマセラティクラントゥリスモSモデルを(受ける)乗ることになるだろう"と説明した。

劇中艶がなくてとうとうたるイメージのキム・ヘスはフェラーリとともにラグジュアリーな魅力を倍加させることになった。 またレーシングマニアで知らされたリュ・シウォンやはりドラマを通じて,自動車に対する愛情をそっくり表わす予定だ。

ファッションと関連した多様な見どころを準備中の'スタイル'は世界的ラグジュアリーカーの協賛を取り出すことによって見る面白みを増すと期待される。

'スタイル'はファッション紙スタイルを背景に雑誌社記者の日課愛を描いたドラマでキム・ヘス,リュ・シウォン,二至,イ・ヨンウ,一戸背中が出演する。 'きらびやかな遺産'後続で来る8月初め放送される。 (写真=(下)フェラーリ カリフォルニア,マセラティクラントゥリスモS/フェラーリ,マセラティ公式ホームページ)



めちゃめちゃステキな車ですねキラキラ  
この 車に似合う弾性がウジンssiなんですね。
王子の車に乗り込む姿が、すごく好きなんです絵文字名を入力してください
そんなシーンも この車とともに 増えるのかな。。
いろんな情報がはいってきて、だんだん待ちきれなくなってきましたぁ~~絵文字名を入力してください

関連記事
クローバー스타일’ 김혜수, 페라리 타고 안방컴백
クローバー'스타일' 김혜수는 페라리, 류시원은 마세라티 '명품카 열전'


comment

teru♪
シウォンさん、きっと嬉しいでしょうね~~(^^♪
とっても似合いそう~~♪
ますますドラマが楽しみですね*^^*
2009.07.03 19:20
ショコラ
siwonさんが乗りたい車
だから、瞳をキラキラ輝かせて
喜んでる姿が目にうかぶようですね
日本でも見たいですね
2009.07.03 21:37
atsuko
yokoさん、こんばんは!
遊びに来ましたぁ~~。
シウォン君大好きな車と共演なんて素敵ですね~。
早く見たいなぁ~。
これからも、よろしくお願いいたします☆
2009.07.03 22:10
jolla1118
開設おめでとうございます。

これからこちらでお話できるかしら?
頑張ってくださいね~
2009.07.04 10:11
yoko
> こんなに この車v-231に似合う人はいないですよねv-218

王子の契約にこれはいってたのかなぁ~~v-413アハハ。。

早くこの車に乗り込む姿がみたいですぅv-410
2009.07.04 16:08
yoko
> 王子にすっごく 似合いそうですぅv-352
すごく素敵e-420に見せてくれるだろうと、今から楽しみにしていますe-343
早くドラマが見たいですねv-392
2009.07.04 16:11
yoko
>遊びに来てくださって ありがとうございましたe-266
今までのようには いかないかもしれませんが
頑張りますので どうぞよろしくですv-410

王子にこんなに似合う車はありませんねe-420
ますます ドラマが楽しみになりましたe-343
2009.07.04 16:14
yoko
> 遊びにきてくださったんですね
ありがとうございました

なんのとりえもないわたしですが、
ここでもできることから、頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますe-266

jolla1118さんのところにもまた遊びにいきますぅ。。
2009.07.04 16:21
ミヌ
本当!
  王子にピッタリの素敵な車ですね~
  ドラマの楽しみの一つですね~今からゾクゾク、ワクワクです~
  浜辺を走るあのジープも素敵でしたね~やっぱり、王子=車ですね!
2009.07.05 23:37
yoko
>王子がこの車に乗っているところを 想像しちゃうと、
お目目が♡になっちゃいますね^^
早くドラマでそんなシーンが見たいです!
2009.07.06 11:06
ももっち
こんにちは^^
新しいお部屋、たくさんの❤♥で可愛いですね^^
これからも よろしくお願いします ♪

王子♡ こんなにカッチョイイ車に乗れるから、とっても喜んでいるでしょうね^^
「with you」 で颯爽と車に乗る 悪シウォン を思い出します(〃▽〃)
2009.07.06 16:59
yoko
> 王子へのあふれる想いを ♡で表してみましたぁ。。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。

早くフェラーリに 乗っているシウォンさんに会いたいですね。
似合いすぎですぅ。。
もしかしたら 気にいって、お買い上げしちゃったりしてぇ(笑)
2009.07.08 02:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/38-bb8cec26

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

