--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
11

イヨンウさんのフォトもありましたぁ^^

'スタイル'キム・ヘス-イ・ヨンウ,リュ・シウォン探して,同僚の愛誇示
'스타일' 김혜수-이용우, 류시원 찾아 동료애 과시

091011_4ad1af348f23f.jpg
SBSドラマ‘スタイル’で一緒に出演したイ・ヨンウ(一番左側)とキム・ヘス(左側で2番目)が11日江原道(カンウォンド),太白(テベク)で開かれた2009スーパーレースの最終戦で‘3800クラス’に参加したリュ・シウォン(中)を探して,レーシング モデルらと共にポーズを取っている。


キム・ヘスとイ・ヨンウは激励とともにリュ・シウォンからレーシングに対する基本的な講習を受けるなどスタイルで整った(鍛えられた)同僚の愛を誇示した。

太白(テベク)|イ・ジュサン記者rainbow@


豪華なスリーショットですね!

comment

mika☆
ヨンウさんとのショットもあったのですね^^
こんな風に 共演者がレース応援に・・・というのは
以前は あったのでしょうか
「スタイル」 息のあった仲間で出来たということの証ですよね^^

前回と今回は アクシデントに見舞われ 残念な結果で
終わってしまいましたが・・・
来年は 今年より きっと上に・・・^^

さあ~ 今度は 来日して コンサートへ・・・ですね^^
2009.10.11 21:03
yoko
そうなんです、「スタイル」は終わった後にいろいろ言われていましたが 現場を作られたかたたちが こんなふうに繋がっているなら よい雰囲気だったんだろうなぁと、思うとこちらまでうれしくなりますよね!

レースはいろいろありますね@@  とくにこのクラスは出走台数も多いのでトラブルやアクシデントも多かったような気がします。 きっと来年はどうする?なんて 皆さんでもう話し合われているかもしれませんね。。
私たちも遠くからですが 応援がんばりましょうね!

遊びにきてくださってありがとうございました。せかしてしまったのでは??
これからも繋がって・・・どうぞよろしくお願いいたします。
2009.10.11 22:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/379-7548b0e7

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

