--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
11

シウォンさんのことではありませんが...

ここを始めてもうすぐ4カ月になります。そしてわたしが1番最初に始めたブログの日本のサイワールドが終了して 2か月になろうとしています。
昨日、サイワールドのときのお友達に声をかけていただきました。またいろんなことが重なって、お友達の移転先も何件か確認できました。
もう 諦めていたのに・・・こんな形でまた再会できるなんて、シウォンさんを通してできた 絆はやはり簡単に切れることはないのかなぁって。。
なんのとりえもない私には最近のこのブログに自信をなくしかけていて・・・
でも ブログを始めたころの気持ちを思い出すことができて、また頑張れる!そんな気持に!

出合ったころの気持ちを忘れずに...は シウォンさんの二都物語の最後に話されていた言葉です。
そう、気持ちは忘れずに・・・でも、あの頃には戻れない。出合ったころの気持ちを大切に胸にしまって、そしていま、自分ができることを 最善をつくして頑張る! 
そんな想いでこれからもがんばっていきたいと思っています。

シウォンさんも想いは同じなんじゃないかなぁ。出合ったころの気持ちを忘れずに....
そしていつも前を向いてがんばっているシウォンさんと ずっと一緒にいたいなぁ。。。

このブログで初めて出会えたかたたちも たくさんいると思います。新しい出会いにも感謝しながら...
そして サイワールドで出合えたかたたちとの出会いにも感謝しながら....

わたしは ここで 頑張ります!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2009y10m11d_035529849.jpg
わたしのCY部屋の最後の小窓です。本当にこんな私と今までも、これからもありがとうございます。。




comment

sho0131
yokoさんのように日本サイが無くなって・・

寂しい気持ちが、まだ消えないのだけど・・

アチラで知りあった縁を大切にしたいですね。

これからも覗きにくるだけかもしれませんが・・

ヨロシクお願いします
v-398
2009.10.11 09:38
midokun
yokoさん、こんにちはv-281

私もv-20に出逢ってCYワールドを知って
そしてyokoさんはじめ沢山のフレンドさんとも出逢え
素敵な想い出e-266もいっぱい出来ましたv-353

CYでもお話したかと思いますが...
私、yokoさんの書くv-20への想いを綴った言葉が大好きで、
yokoさんにいつも元気と勇気を頂き、癒されてましたぁ~e-266

yokoさんらしくyokoさんのペースでv-20へのv-347いっぱいのお部屋にしていって下さい。。。
これからもお邪魔させて頂きますv-363

これからもずっとずっとv-20を見守って行きたいと思ってます。。。
またコンサートe-289でお会い出来るの楽しみにしていますv-428
yokoさん、これからも宜しくお願いしますv-353
2009.10.11 10:33
yoko
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ここはどうしても一方通行のようなところがあるので 前のお部屋でおちゃべりしていた頃をおもいだすとついね^^;  でも皆さんきっとどこかで繋がってるな・・・と、そう思えたから、これからも自分なりのお部屋でがんばっていきますね。まだまだお勉強中ですが これからもよろしくお願いいたします。
2009.10.11 14:23
yoko

midokunさん、どうもありがとうございます、今のわたしには何よりもうれしいメッセージで^^ 前にお話してくださったことも覚えていますよ。とてもうれしかったから^^;

ちょっとはじゅかしいですが、今もこれからも王子に対する想いはなんら変わりはありません。王子だけに求めるのではなく 自分自身もファンとして思うこと できることを がんばっていきたいと、そう思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡
もうすぐコンサート  いつも王子のスタートが少し遅いような気もしますが(笑)来日したら がんばってくれますよね、きっと!今年もコンサートで盛り上がりましょうねぇ。。
2009.10.11 14:30
you
小窓のシウォンさん懐かしいです~
いつも頑張ってるyokoさんマイペースでこれからも頑張って
下さいね^^私は見に来るだけですがいつも楽しませてもらってます
シウォンさんと共にこれからもよろしくお願いします^^
2009.10.12 00:02
yoko

youさん、どうもありがとうございます^^
いま、わたしは CYが終了して引っ越し先がわからなくなってしまったフレンドさんの新しい場所を自分のできる限りで探しています。今夜もいくつか見つけてメッセージを残してきました。そんなときにyouさんの優しいコメントをいただけて うれしくて、うれしくて・・・
これからも私なりのがんばりで わたしの思うままにお部屋を楽しくすすめていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にうれしかったです。。。
2009.10.12 01:04
アドル
yokoさん^^こんばんは^^

Cyで いつも見せていただいて 楽しませていただいて

また ここでも・・・

「あなたを包む 風になりたい」

この言葉そのまま やさし~い 風がフワ~っと

siwon ssi に 私達に・・・(^^)

いつも ありがとうございますm(__)m

これからも どうぞよろしくお願いしますm(__)m(●^o^●)

2009.10.12 22:19
yoko

王子にはなにも求めたくなくて・・・だからわたしも風でいいんです。存在も知られないけど、王子がその風で心地よくなれれば^^
でも、 本音はすごく会いたいですぅ♡♡

いつも自分の思うままですすめている わたしのお部屋ですが、みなさんに不快な想いをさせてはいないか いつも気になって・・・なのでアドルさんに優しく声をかけていただいて すごく元気がでましたよ!どうもありがとうです♡

これからも 王子と・・・そして皆さんと・・・ず~~~っと一緒に。。。
2009.10.13 03:36
masanao
yokoさん先週末からバタバタで書き込みできなかったので遅れての参加で~~す^^;
いつもyokoさんのお部屋にうかがう事を日課にしてきた私@^^@
サイワールドの世界を知ってからの毎日が本当に変わりました。
シウォンさんと出合ってお友達の輪でたくさんのご縁も広がりました。
そして遠くのお友達と逢えなくともこうやってそれぞれの想いで
おしゃべりできる場があることに感謝です。
サイワールドの時もそうでしたがブログでもいつも色々教えていただきまた素敵なシウォンさんのphotoを見せてくださり感謝しています。
yokoさんの頑張りにはいつも感動です。
そしてただただシウォンさんを応援するyokoさんの風が私は大好きですし、私も同じ想いです。
どうかシウォンさん同様yokoさんも想うままにここのブログ進んでいってくださいね。楽しみにしています(●^^●)
2009.10.13 18:33
yoko
わたしもこうして皆さんとお話できる場所ができて、いろんな想いを知ることもでき、ますますシウォンさんが好きになってる自分に気づきます♡♡ 
ひとりで応援していたら どうだったかなぁ・・・  
みんなの大好きパワーが集まるとすごいですよね!
masanaoさん、いつも優しいコメントどうもありがとうございます。
ブログは基本自分中心の場所だけど、もっともっと王子のこと みんなに知ってもらいたいし、また楽しくおしゃべりしたいです。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますぅ。。
2009.10.15 09:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/372-4dcd0ff2

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

