--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

オリコンシングルデイリー順位 今日は6位

10月9日付のおオリコン順位はひとつ後退して 6位です。
でも 健闘してますよねぇ~~!
下位の売り上げ枚数が あまり多くないので、シウォンさんの順位もそんなに下がるようなことはないと思われますが 週末にのびるアーティストもいるので 油断はできませんね。

2009y10m10d_193215449.jpg

あるランキングサイトによると 売上枚数ですが、
前回シングル Cafe Wonderlandと 今回の 女夢は 初日からデイリーの売り上げ枚数が ほとんど同じような数値になっています。
前回の初動売上枚数がが21000枚  今回もこのままいくと20000枚前後かなぁ・・・
まだ週末の枚数がでていないので 暫定ですが ウィークリー順位も前回より(前回は9位)下がることはなさそうですね。


comment

pastel
20000枚ですか~。。。
FC会員数や複数買いをしてる方のことを考えると、いつもどうしてこの数字?と疑問です・・・
もちろん、諸事情はあると思いますが・・・ちょっと。。ブツブツ。。。
2009.10.10 23:41
yoko
ほんとう、人数から考えると枚数って??
でも いまは 買うかたが減っていないことを 喜んでいるわたしです^^;
君と僕が 初動売上28000枚くらいでした。そこからじわりじわり減少傾向に。。
今回106秒の特典がよかったのか、それはわかりませんが ある程度 特典ありで これからも出してほしいですね。どのシングルにもアルバムにも最近は特典はついていますので、王子だけが特別ではないものね。。
今回はたぶん5位までには 入れると思うのですが^^
2009.10.11 00:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/371-46164b71

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

