--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
10

イヨンウさんと、シウォンさん^^

10月7日の記事なのですが・・・
「スタイル」で共演された イヨンウさんがシウォンさんのレースに応援に行こうかな・・・ なんて書いてあるのを 見つけたので。。

元の記事は チャリティー関連の記事です。ヨンウさんも このチャリティーに参加されたようで そのときのインタビューが少しだけ載っていました。
元記事はこちらから
ビューティーサロンで芸能人の慈善バザーを


wR3kzxKnei21633905196736001293.jpg
<イ・ヨンウ>
SBS <スタイル>を通じて,俳優申告式を終えたイ・ヨンウは久しぶりに姿を表わしたが,“ドラマが終わってとても休んだところ肉がたくさん太った”という彼はドラマ放映終了後キム・ヘス,リュ・シウォンと連絡はするかとの質問に“この前秋夕(チュソク)の時先輩らに文字で秋夕(チュソク)ごあいさつした。 すなわち開かれるリュ・シウォン先輩のカーレーシング大会に応援に行くことにした”と答えることもした。 イ・ヨンウは急にくるのに寄付物品を準備できなかったとし,即席で使って来た帽子を取って,寄付する素敵な姿を見せた。

明日の決勝レースには ヨンウさんのお顔が見られるのかしら・・・でも、ソウルから遠いからねぇ





comment

shino
応援に行ったのかなぁ~?
明日の決勝も最後!頑張って欲しいです

yokoさんコメントありがとう^^
テンプレ ハロウィンで可愛いわぁ~(#^.^#)

2009.10.10 20:33
yoko
テベクは遠いから行かれているのかしら・・・でも韓国のかたたちは義理がたいところがあるし 行かれているようなぁ^^  どなたか見かけた情報 聞きたいですね!

こちらこそいつもshinoさんのステキなお部屋に癒されています。日に何度も^^
どうぞこれからもよろしくですぅ。
王子テンプレはしばらく諦めましたぁ^^;  むじゅかしそうですぅ。。
2009.10.11 00:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/370-e32c8de3

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

