--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

>リュ・シウォン,日アルバム17枚オリコンチャート10位進入‘気炎’

リュ・シウォン,日アルバム17枚オリコンチャート10位進入‘気炎’
[2009-10-08 21:18:02]
류시원, 日 앨범 17장 오리콘차트 10위 진입 ‘기염’

2009y10m09d_003515124.jpg


[ニュースエン イ・ミヘ記者]

俳優リュ・シウォンが日本で途方もない人気を誇示した。

リュ・シウォンは日本で歌手活動を始めた5年の間発売したアルバムだけ17枚に達するほど活発な活動を広げてきた。 その上10月7日発売,オリコンデイルリチャトゥ5位を記録したシングル10集‘女夢’に続き11月4日には6集正規アルバム‘万華鏡’の発売を控えている。

2005年発売された初めてのシングル‘サクラ()’がアジア男歌手では最初にオリコンデイルリシングルチャート1位に上がる記録を立てた後,リュ・シウォンは毎年正規1ヶ,シングル2ヶを着実に発表してきた。 ‘サクラ()’に続き2006年に発売されたシングル‘夏の夢(夏の夢)’も1位を占めた

だが1位記録よりもさらに価値あるのは彼が出した17枚のアルバムが皆オリコンチャート10位圏内に聞いたという事実だ。 その中14枚は5位圏以内を維持した。 HMV予約チャートではいつも1位を占めて,起伏が激しい韓流の限界を越えたことを証明した。

他の韓流スターらとは違ってリュ・シウォンの日本活動はそんなによく知らされる方でない。 海外活動に対する国内広報よりは日本芸能界に安定的に定着することに注力したためだ。

リュ・シウォンは接近方式からその他韓流スターらとは違った。 KBS 2TVドラマ‘美しい日々’で日本に知らされ始めたが韓流スターでもてなしを受ける側を選ばなかった。 2005年当時韓国でのリュ・シウォンはすでに9年経歴のトップ(のこぎり)タレントだったが日本では誰も認められない新人歌手で始めた。 日本での所属会社も韓国の支社形態でない現地企画会社を選んだ。

もう日本でリュ・シウォンに韓流スターというタイトルはぎこちないほどだ。 日本人たちに彼は韓流スターでない‘歌手’であるためだ。 彼の日本ファンたちは単純な韓流ファンたちでない歌手リュ・シウォンのファン(パン)だ。 4万人を越える日本国内有料ファンクラブ会員数がこれを証明する。

韓日を行き来するリュ・シウォンのスケジュールは十分に殺人的だ。 2週間前まで韓国でSBSドラマ‘スタイル’撮影で目鼻庭新しいない時間を送ると先週には巨済島(コジェド)でスーパーモデル選抜大会のMCで活躍をしたし,すなわち引き続き慶州(競走,傾注)でヘウェペン2000人と大規模国際ファンミーティングを持った。

一週間が去る去る7日日本で10集シングルアルバム‘女夢’発売を基点に直ちに日本活動に突入したし11月,正規アルバム6集発売とともに全国ツアーコンサートを始める。 東京,横浜,名古屋,大阪の4都市を回って総8回の公演を持つ予定だ。

イ・ミヘmacondo@newsen.com


早くコンサートで 会いたいなぁ。。



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/361-cffd1960

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。