--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

【記事】 'リュ・シウォン名前の値段'ドラマ20億スポーツ

'リュ・シウォン名前の値段'ドラマ20億スポーツ韓国  2009-07-03 06:31
元記事'류시원 이름값' 드라마 20억

SBS 'スタイル'最高水準日輸出

'韓流スター'リュ・シウォンが自身の名前の値段だけで20億ウォンをドラマ製作会社に抱かれた。

2009y07m03d_072000683.jpg

リュ・シウォンが出演するSBSドラマ<スタイル>(脚本ムン・ジヨン・演出五種録)が一編あたり10万ドル(韓貨約1億2,500万ウォン)余りの金額で日本に輸出される。 <スタイル>は16部または20部作で放送になる予定だ。 16部作で編成されると仮定しても少なくとも20億ウォン程度の輸出額を記録するものと見られる。SBSドラマ局高位関係者は"初めて放送をする前に日本輸入会社側と版権契約を終える予定だ。

<スタイル>は本で出版されて,ベストセラーになった同名小説をドラマで作った作品だ。 ドラマ企画当時韓流スターリュ・シウォンと俳優キム・ヘス,二至坊やキャスティングされて,話題を集めた。 日本のある放送会社はリュ・シウォンの出演が確定した後製作会社側に日本版券を買うというラブコールを送った。

SBS側は最近この放送会社と<スタイル>一編あたり価格など調整を終えて契約だけ残している。 この関係者は"リュ・シウォンの力が強かった。 一般ドラマの場合一編あたり輸出平均5,000ドルを越えることができない。 リュ・シウォンが日本で大きな愛を受けているから二倍以上高い版権料を受けることになった"と話した。

<スタイル>は8月8日初放送される。



もう、こんな話題が韓国サイトでは でているんですね。
きっと、すぐに見られるだろうとは 思っていますが 地上波での放送になるかどうかは わかりません・・・
DVD発売も早くしてほしいな啅」。

それと・・・放送が8月8日になっていますえ? 
確か今までは8月1日じゃなかったかしら・・
もうすでに 待ちきれない状態なのに~~~~ハート

comment

cookie
こんな話題も出てきて 益々 わくわくしますね(^◇^)
そう!同じ所に注目!8月1日からですよね(~_~;)
一日でも早く見たいですものね♪
2009.07.03 08:16
yoko
> ウエディングは なかなか見られなかったけど
スタイルは 早くみられそうですねv-290

でも~~最初に放送が始まるのは有料Chとかかな・・・

DVD早期発売 願いますぅ~~~v-237
2009.07.04 16:01
momolove
すてきなですよね・・落ち着いてシックで
また遊びに来ます。
動画見て帰ります。
2009.07.05 00:47
ミヌ
本当! 王子は、凄いですね~
私も、ドラマの放送が待ち遠しいです~
韓国の放送が上手く繋がるといいですけど・・・・・
日本での放送は、秋ごろでしょうか~?
2009.07.06 00:24
yoko
> 遊びにきてくださって どうもありがとうございました。
今までと 同じようにはアップできないので、
いろいろ選びながらの毎日です。

少し物足りないかもしれませんが・・・
こんなお部屋ですが これからもよろしくお願いいたします。。
2009.07.06 10:53
yoko
> SBSさんは リアルならなんとか見られると思いますが、字幕がないので、内容までは・・・
ウエディングのときもリアルに見ていましたが、 ハングルもわからなかったけど
結構伝わるものがあって、毎回のように涙していました^^;

今回は放送が日本のお盆と重なるので、帰省したくなくなっちゃいますぅ(笑)
きっと日本での放送も早いと思いますよぉ!!(期待しています!)
2009.07.07 01:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/36-6b6a9ef7

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

