--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

NEW アルバム 万華鏡のジャケット??


R’sさんの TOPが更新されて NEW シングル&NEWアルバムの告知がでましたね。
とってもステキなフォトです。。

万華鏡のフォトはジャケットですか??
まだネットショップにアルバムのジャケットはアップされていないので よくはわかりませんが・・・あんまりステキだったので。。

6thalbum_20091001013550.jpg
6thalbum_20091001013958.jpg

収録曲
6thalbum_20091001013800.jpg
10は ハングルの曲かなぁ。楽しみですぅ♪


女夢の告知もステキだったので☆☆
10thsingle_20091001013550.jpg


女夢のフォトがとてもステキですが 先日発売されました ARENA37℃にも
たくさんのステキなフォトが載っていたので、ここにも。。
フォトを見るかたは moreをクリック!



本やさんで 倒れそうになっちゃいました♡♡  ステキすぎですぅ~~!!


IMG_0705.jpg


IMG_0703.jpg


IMG_0702.jpg


IMG_0706.jpg


IMG_0700.jpg


IMG_0695.jpg




comment

ショコラ
キャー素敵なお写真ARENA買ってない
探さなくては、まだあるかな??
2009.10.01 10:01
tako
私もこの雑誌を見て、あまりに素敵でお買い上げしちゃいました~(#^.^#)
ホント、かっこいいですよね~
2009.10.01 15:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/327-cdb3f847

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

