--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

バースディパーティー関連動画 2本

韓流スター、リュシウォン、慶州を探して
チェヨンシク記者(2009.09.29 12:08:03)



韓流スター、リュシウォンが、27日慶州現代ホテルダイヤモンドホール'2009 Prince in Gyeongju'行事を行った。

この日のイベントは、リュシウォンの誕生日パーティーとファンミーティングを一緒に行ったもので、日本をはじめ、中国、台湾、香港などで2000人余りの観光客が訪れた。

また、'チャムピョンハンアンギョン視線』では、リュシウォンの観光客にサングラス300件(4500万ウォン相当)をサポートしたりもした。

リュシウォンは"慶尚北道の慶州市の積極的な支援で、今回の行事が行われた"とし"多くの外国のファンたちに韓国文化を知らせるために、今回のイベントのレースに進むようになった"と話した。

一方、慶尚北道は、今回の行事で、70億ウォン以上の観光収入が発生すると予想した。[山陰中央大邱慶北=チェヨンシク記者]



リュシウォンの大規模な誕生日パーティー、"率直に言っても難しくなる"
:2009-09-29 10:50:11



韓流スター、リュシウォンが千年の古都慶州に目覚めるいます。先月27日、慶尚北道慶州室内体育館で、リュシウォンの38歳の誕生日パーティーがあったんです。現場には、日本をはじめアジア各国から集まった約3,000人のファンに足ディディルギャップでした。

[インタビュー:リュシウォン]
"Y - STAR視聴者の皆さんこんにちは。リュシウォンです。久しぶりにご挨拶申し上げます。"

安東龍氏の家によく知られているリュシウォンは、いつもにも韓流、通知の役割をしっかりとしてきたんです。今年は誕生日パーティーの場所をレースで選択し、70億ウォンの観光売り上げを上げるの韓流効果を生んだとしています。

[インタビュー:リュシウォン]
Q)レースにする理由...?
A)"3年の間、ずっとソウルにしたんですよ。しかし、もう1つのファンもできてる。少しは韓国の文化を少し感じることができる場所にするといいんじゃないかと話をしてから慶州というところに来るようにドェトゴヨ。"

甘い歌を歌って舞台に登場したリュシウォン。彼の姿に倒れない女がないようですが。これまでは、徹底的に非公開で行われた誕生日パーティーを初めて公開するというニュースで、韓国ファンの反応も熱かったです。

[インタビュー:リュシウォン]
Q)これまで非公開で誕生日パーティーにした理由...?
A)"私はいつもの誕生日イベントを非公開にしましたね。なぜなら、誕生日の行事は、コンソトゥランまた異なっているので、非常に私のファンたちに。韓国ファン紛れもなく、以前からそうだったけど、私はファンの前で加飾的な姿に見えることを嫌って日本行っても、私はコンサートではそうするんですよ"。

一方、リュシウォンは誕生日パーティーの直前に愛嬌の子愚痴をヌルオノトギもしたんです。

[インタビュー:リュシウォン]
Q)パーティーの準備が容易ではないのよう...。
A)"という事実は、率直に申し上げればセンイルナルいざとなれば、私はとても大変です。これが、今日はお盆のために、今日しているが。私はいつもセンイルナル一体ワカメのスープも、釘を食べ。リハーサルに。昨日も早朝までのリハーサルをしたんですよ。肝心の私は、あまりにも難しくたまらないです。このイベントヌグルのためのイベントなのか分からないけど。でも、それでもすることができるのは。ファンがあるので。力が私ゴゴ。そのようなファンのために懸命にするよ。"

愚痴を並べても、いざパーティーで誕生日ケーキを見てみようリュシウォンは特有の美しい微笑をジオボんです。

[ヒョンジャンウム:ファン]
"ハッピーバースデートゥユー〜"

[ヒョンジャンウム:リュシウォン]
"これでは、年齢を持っていそうか秒..."

[インタビュー:リュシウォン]
Q)誕生会終わった感想...?
A)"今日のアジアファンと一緒に誕生会する場所でした。少し前にも終わって。多くの方々で爆竹遊びまですべて終わったよ。絶えずしかし、多くの海外のファンが遠く韓国まで来てお祝いをしてくれるのですか意味のある誕生日だったようです"。

リュシウォンと同じくらいのファンにも忘れられない一日だったんです。

[インタビュー:ファン]
Q)リュシウォンの直接マンナニどうなのか...?
A)"最高に楽しかったです。シウォンに会ったけれど、本当に上品。写真を撮ろうと横にソトヌンデ胸が本当にトルリドラゴヨ。"

[インタビュー:ファン]
"シウォンが大好きです。これからもずっと応援してみます。"

最近のドラマ『スタイル』を終え、韓国の日程を終えたリュシウォンは年末までに日本のコンサートの準備に拍車をかける予定です。

[インタビュー:リュシウォン]
"Y - STAR視聴者の皆さんにも秋夕よく送る静けさ。常に健康といてください。よろしくお願いします。"


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/320-9543bb9b

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

