--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28

[韓流スターリュ・シウォン①]そのまま作られるのではない! 理由は3種類。

[韓流スターリュ・シウォン①]そのまま作られるのではない! 理由は3種類。
アジア経済   2009-09-28 07:41

ae_1254091261_-534542297_0.jpg


[アジア経済ファン・ヨンヒ演芸パトロール]'韓流スター'リュ・シウォンは韓国でより日本でより一層よく知らされた俳優兼歌手だ。 それだけ彼は韓国社会で'通貨切下げ'されている。 日本では年末ならば数万人余りを東京ドームにいっぱい呼んで埋めたまま公演をするほどなのに比べて韓国では彼をただ少し名のある演技者程度でだけ見ていると惜しいことこの上ない。

だが彼は去る27日慶州市(競走時)慶州(競走,傾注)室内体育館で開かれた'2009プリンスの慶州(競走,傾注)(Prince in Gyeongju)'で2000余海外ファンたちを韓国に招請,盛大な誕生日パート ファンミーティングを開いて韓流スターとしての面目(容貌)を遺憾なく発揮した。 2000ヨペンジュン90%以上が日本ファンらだ。

それでは彼が日本で韓国の人気をはるかに凌駕する人気を持っている要因は何だろうか?

#1,歌と演技を共にすること。 日本はマルチ エンターテイナーが優遇される世の中だ。

その理由に対して日本文化に精通したある韓流企画者はリュ・シウォンが歌と演技を共にする遠くエンターテイナーであるためだと話す。

リュ・シウォンはこの日行事でも'初めのように','ユーアンドアイ(You &I)','万華鏡','マイウェイ(My Way)'等を熱唱した。 '初めのように'は来月リュ・シウォンが日本で発売するシングルに収録された曲で'約束'を作ったゼロがリュ・シウォンにプレゼントしたし,'万華鏡'は来る11月7日に発売する6集アルバム タイトル曲だ。 秀麗な容貌とロマンチックなボイスでこの歌らを熱唱,数多くの韓流ファンたちを魅了させたこと。

だが彼は俳優でも目を引く活動を広げてきた。 韓国では最近幕を下ろしたSBS 'スタイル'の男主人公で素敵な演技をしたし,日本ではいくつかの日日劇に顔を出すこともした。 'スタイル'はすでに25億ウォンという高い価格で日本に先販売されて,すなわち日本でも彼の素敵な姿を見られる。

彼はまた日本でもNHK朝ドラマ'女刑事'に出演,好演を広げるなど全3編(便)の日本ドラマに単独出演することもした。

日本では諭示院のこのような'両手兼将'活動に大きい点数を与えている。 それはまさに'スターならば,当然何でも上手にしなければならない'というところから出発した。 歌手が延期(煙,演技)をすればきれいでない視線を送る韓国とは根本的に認識の差が存在すること。

ae_1254091261_-534146967_1.jpg

2.常にやわらかくて,クールに笑う姿. 彼のダンディーなイメージ.#


これとともに彼の常に明るく笑うやわらかいイメージも彼の聖歌に大きい役割をしている。 日本女性らはリュ・シウォン,ペ・ヨンジュンなどの韓流スターらのように'やわらかくて笑って甘美にささやく男スターら'に多くの点数を与える。

リュ・シウォンやはり常に笑ってささやく。 ある日本観光客は'彼の笑いは千万ドルだ'と話したりもする。

実際に彼のクールでダンディーなイメージはこの日ファンミーティングのハイライトであった。 日本をはじめ中国,台湾,シンガポール,米国などで訪ねてきた2000余ファンたちはすっきりしていながらもきれいな彼のイメージが映像を通じてクロズオプするや途方もないファノソンヌル上げた。

所属会社のリュ視官代表も"リュ・シウォンの魅力はとてもすっきりしていながらも,ダンディーなイメージだ。 ところで最近'スタイル'でしばらく印象(引き上げ,人相)作る姿に多くのファンたちが憂慮を生み出すこともした。 キム・ヘスとぶつかるリュ・シウォンの姿は本来彼が大事に保管した姿ではなかった。 当時ドラマ上でキム・ヘスの足を拭く姿で数多くのファンたちが熱狂するように彼のイメージは自身が愛する女性の前で常にやわらかくてダンディーなイメージがまさに彼のイメージ"と話した。

ae_1254091262_-533359940_3.jpg

3.貴族家の息子…王族が健在な日本,血統を重視する日本社会の特殊性

最後に日本ファンたちはリュ・シウォンの良い家計血統にも大きい点数を与えた。
日本は王族が健在な国だ。 それで根強い歴史と血統には喜んで頭を下げる。 このような観点でリュ・シウォンは他の韓流スター以上の信頼と信頼を受けている。

リュ・シウォンの一族は根元ある安東(アンドン)リュ氏一族だ。 彼の先祖にはリュ・ソンニョン先生がいる。 このためなのか彼は常に自尊心と例を重視した。 自らを守るのが難しい芸能界活動をしながらも,彼は私よりは社会と国家を考えたし,その過程で自身が責任を負うことのできない話や行動は一切しなかった。

日本でも同じだ。 彼は常に日本ファンたちとの約束を重視してきた。 彼は日本ファンらに常に自身の誕生日には韓国に招請するという言葉を口癖のようにしてきた。 実際に彼は3年連続海外ファンたちを韓国に招請,多様なイベントで彼らを楽しくしてきた。 韓流スターツアーが大きい観光資源であることも見せた。 国家を考える民族指導者の後えいとしての愛国心もまたそろえていることを見せたこと。

実際に今回韓国を訪れた2000余海外ファンたちが韓国にばら撒いて行ったドルは途方もない。 これらは2泊3日間慶州(競走,傾注)に留まって客室2500室,貸切りバス100台を利用して通訳ガイド120人,補助人材350人余りが動員されて,経費(警備)だけ70余億ウォンが必要とされたと分かった。

日本ファンらやはり彼の歯のような意味のあるファンクラブ行事に喜んで出席,彼の意味深いプロモーションを支持した。

一方彼は来る11月14日から12月16日まで日本,埼玉,横浜,神戸,名古屋など4都市で8回公演コンサートを広げる。 規模だけでも8万人だ。 また10月初めに日本で10集シングルアルバム,10月末6集アルバムを出してアルバム活動にも突入する。

'韓流スター'リュ・シウォンが作り出す'小さい奇跡'はそれ位の理由があったのだ。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/311-ffed8d69

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。