--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

リュ・シウォン,3000人ファンと初めての慶州(競走,傾注)ファンミーティング'盛況'

リュ・シウォン,3000ヘウェペンと初めての慶州(競走,傾注)ファンミーティング'盛況'
SPN    2009-09-28 08:39

PP09092800004.jpg

[イーデイリーSPN蔵書ツヤ者]タレント リュ・シウォンが海外ファン(パン)3000人余りと一緒にした誕生日パーティーおよびファンミーティングを盛況裡に終えた。

リュ・シウォンは27日午後慶尚北道(キョンサンブクト),慶州(競走,傾注)室内体育館で日本・中国・台湾などファン(パン)3000人余りの参加した中で進行された自身の誕生日パーティー兼ファンミーティングで特有のやわらかいカリスマを遺憾なく発揮して約2時間の間進行された行事を成功的に導いた。

1部はドラマ'スタイル'を主題にしたミニ コンサートで,2部は本格的な誕生日パーティーに進行されたこの日行事でリュ・シウォンは5年ぶりの国内復帰作'スタイル'に対する紹介と本人がプロデュースした歌手空,カーレーシング チームである'チーム106'に関する話を重点的に聞こえてくれた。

'スタイル'ミニコンサートではリュ・シウォンがプロデューサーを引き受けたりもした歌手空の舞台が作られた。

PP09092800005.jpg

2001年デビュー曲'笑わせるよ'で大人気を集めた後休みの間を持つ'スタイル' OSTを通じて,カムバックを知らせた空はこの日ソロ曲'なぜ私を'に続きキム・ジンピョがピチョリンハン'テルミ'(Tell me)リュ・シウォンとのデュエット曲'あなただけを愛しています'を聞こえてくれた。

リュ・シウォンは"その間才能ある後輩を育ててみたいという考えを常にしていた"として"偶然にハヌルさんが歌う姿を見て発展の可能性が大きいという考えにプロデューサーを引き受けることになった"と伝えた。

引き続き"空を始め多くの後輩歌手,俳優らを育てたい"という抱負を明らかにすることもした。

PP09092800006.jpg

2部では日本,香港,台湾,シンガポールなど各国のファンたちが直接製作して送ってきたリュ・シウォンの誕生日祝い映像を公開したのに続きSBSドラマ'美しい日々'の挿入曲'約束'をある日本ファンと共に呼んだ。

ファンたちが準備した大型ケーキを切った後リュ・シウォンは"来る10月初め日本で10集シングルを発売する"として"演技者,歌手に続きカーレーサーリュ・シウォンの姿もたくさんお見せする"と伝えた。

また,'スタイル'挿入曲'ユーアンド子供'(YOU & I)を初めて聞かせることもした。

最後にリュ・シウォンはアンコール曲'マイウェイ'(My way)を最後にファンたちと要人を告げた。

PP09092800007.jpg


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/310-72740ff5

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

