--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

スーパーモデル選抜大会 シウォンさんのMC

スーパーモデル選抜大会のシウォンさんのMC部分だけを 編集しました。

MCはやはり落ち着いて見ていられるというか・・・
お口もとっても なめらかでしたぁ^^


リュ・シウォン スーパーモデル選抜大会MC'  1部


リュ・シウォン スーパーモデル選抜大会MC'  2部 1


リュ・シウォン スーパーモデル選抜大会MC'  2部 2





comment

keikoまま
yokoさん元気ですか?

記事見せていただきましたよ~~!!
2009.09.27 13:53
yoko
シルバーウィークのあいだ、少し忙しくて・・・
↑の動画もイマイチだtったかなと、申し訳なくて・・・
最近少し中途半端なような気がして反省ばかりしています。。

わたしの動画 見てくださってありがとうございます。
編集作業はすごく好きなのですが・・・・・
もっときれいにアップできるといいんだけど・・まだまだ反省ですぅ^^;
2009.09.29 00:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/301-b446b3cc

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

