--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

エッチインヌン スター男,コーディネート ポイントは手首終わり

このフォトは今日かな??昨日かな??
今夜のMCの姿も楽しみだけど、その前に^^



エッチインヌン スター男,コーディネート ポイントは手首終わり[チョニュース24]
2009年09月25日(金)午前11:00

20090925110042603c4_111207_0.jpg



最近放映終了したSBS 'スタイル'の韓流スターリュ・シウォンをはじめとして,映画俳優キム・スンウ,ハ・ソクチン,そしてイ・ギウなど芸能界ペショニスタドゥルが大挙一ヶ所に集まった。

これらは世界最大規模のタグ号引き続き(TAG Heuer)フラッグシップ ストア清淡ブティック オープン式に出席,秋香り充満する雰囲気のエッチインヌン姿でファンたちの注目をひきつけた。

一方米国の小さな家の種を彷彿させる程名品ブランドのフラッグシップ ストアとメゾーンが並んでいる清潭洞(チョンダムドン)にオープンしたタグ号引き続き清淡ブティックは革新的なデザインと精巧な技術力そして長い間の匠の精神と歴史で代表されるタグ好餌語意象徴的なブランド アイデンティティをよく反映している。

タグ好餌語意清淡ブティックは全世界90ヶのタグ号引き続き売り場中最も大きい規模を自慢するフラッグシップ売り場で,何より清淡ブティックだけで見られるライフスタイル エディションおよびスペシャル ラインを含むタグ好餌語意チョン ラインが皆展示される。

清淡ブティックではタグ号引き続きブティックにだけ公開されるスペシャル エディションはもちろん子供ウェアとジャケットそしてベルト,財布などのアクセサリーに至るまでタグ好餌語意多様なライフ スタイル エディションらに会ってみることができる。

特にオープンを記念して,タグ号繋ぐではグランド カレラ36RS2とリミテッド エディションのモナコLSを国内だけで独占展示する。



他にも韓国の俳優さんのフォトが数枚載せられていましたが 王子が1番上だったのぉ。ちょっとうれしいな♪


comment

ヨーキーるい
髪をカットし少し茶色にされましたね
相変わらず素敵なシウォンさんです(^_-)
今晩も流れるようなスムーズなMCをされることでしょう
楽しみです(*^_^*)
2009.09.25 17:02
masanao
こうやって記事の最初にシウォンさんの名前の名前や写真が載るのはうれしいですね。
韓国でも改めて芸能界を牽引しているようでファンとしてはうれしいです。
しかしハードなスケジュールですね。
この時間素敵なMC姿を見せてくれている頃かな・・・。
早く逢いたいな~~@^^@

2009.09.25 18:12
yoko
ヨーキーるいさんへ
わたしも髪が少し茶色に。。と、思いましたがBDPのときはあまり感じませんでしたね。。
MC姿、落ち着いて見ていられました。。
さすがだなぁって。。
もっとたくさんのMCのお仕事してくれても いいのにな。。

masanaoさんへ
そうでしょ~~!!1番上に写真があってうれし♪
でも案の定、王子、忙しすぎでBDPも少しお疲れモードだったみたいですね。。日本と韓国のお仕事の兼ね合いやらで、王子も大変ですね。少しお休みできるといいのですが。。
2009.09.29 00:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/298-0c0c9bca

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

