--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

SUPER RACE 第5戦 レポート

SUPER RACE第5戦のレポが アップされていました。。



CJスーパーレース第5銭(前)行ってきた~byオットー氏[出処] CJスーパーレース第5銭(前)行ってきた~byオットー氏|作成者オットー氏
CJ 슈퍼레이스 제 5전 다녀왔어요~ by 오토씨

2009y09m25d_010028918.jpg
CJレースがもう5銭(前)をすぎて最後の1銭(前)を残していますね。 その中3800銭(前)は国内最高レーサーらが集まったレースらしく本当に一寸の前を見通すことはできない順位競争中です。 はっきり調べれば6000銭(前)がトップクラシック レースだが,ジェネシス クーペという…私たちに近くあって実際私たちが乗ってみることができる車(茶)という点で3800銭(前)の人気がさらに高まるようですね。 出場選手も一番多くて優勝賞金も一番ビッグで現代自動車の支援金額もチーム当たり3億を越えるという~だからメインイベントになるほかはありません。 私もお買いになることの3800銭(前)中心でだけ見るほうです。 6000銭(前)がさらにはやいことは一ケ所…排気音が気に入らないです-_-アウ…苛立つ声.

CJBD~1
景気(競技)二日前到着した太白(テベク)は幸い天気がよかったです。 虎が妻をめとろうとしているのか少しずつ集中豪雨が過ぎ去ったりしたが要ヒウッヒウッ土曜日予選戦から集中してみたが去る4銭(前)より全体的なラップタイムが少しずつ操り上げているようですよ。 そうした中でユ・ギョンウク選手が予選2位を占めました。 予選競技開始前にはラップタイムが上位圏選手たちに比べて遅れをとっているとし,たくさん心を痛めたのにこの一発に飛ばしたようにしましたよ。 リュ・シウォン選手も7位にのぼって,初めての入賞を期待するようにしました。

CJBD~2
チーム106のフィートで

しかし… OTLまもなくチーム106フィートは寂寞感だけがぐるぐる回りました。 ア…その前までは雰囲気チョアンヌンデ〓〓ユ・ギョンウク選手が序盤キム中軍選手と追突して,突然9位に落ちましたね。 エヒュ…中盤を越えてからペースを上げて,7位まで上がってくることはしたが追突ではなかったとすれば十分に入賞をにらむべき程であったようで物足りなさがさらに濃かったです。 その上中位圏で争ったリュ・シウォン選手もスピン下面で下位圏に落ちたんですって。 この日景気(競技)は中位圏争いが一番激しくて,順位変動も多かったしほとんど景気(競技)のハイライトや違いなかったんですよ。 先頭圏はチェ・ミョンキル選手があまりにも独走をしてしまって,それほどつまらなかったんですって。 よく持ちこたえたら良い場面たくさん見せることができたはずなのに…惜しかったです。



競技後フィートの雰囲気もとても憂鬱ですよ。 リュ・シウォン選手は入ってくるやいなやテーブルにうつ伏せになって,話をつなぐことができなくて…私は何と慰める話も考えも出ないで…┬┬リュ・シウォン選手が腹が立ったのは18位というものためでなくスピンをするのに自分のペースを失ったためだといいますね。 ビリになっても自分ができるベストを発揮したレースを払えばそれが最高の競技であるものと普段にもしばしば話した人だとチョプ… (ごめん…もうブログにコラム書いてくれとだだをこねません┬┬)

それでも本当に御苦労さまでした。 ドラマを撮ろうとチーム調整しようと…そのような渦中に選手に立ち向かったことだけでも立派なことです
。 とても悲しくて飲むのを…その上次の最後の6銭(前)はポイントが二倍とか何かドラマチックな事件一つさく烈しないだろうか…一つには期待されますね。



ところでこの日のハイライトはスーパー1600銭(前)に出場するイ・ファソンではないのかと思います。 初めて2位にポディオムに上がりましたよ。 それも芸能人レースや女性部レースでなく堂々と男レーサーらの間で占めた2位です。 ところでほとんど優勝するところだが景気(競技)末にパク・シヒョン選手に追い越されて2位に押し出されたことと…イ・ファソン選手が競技後泣いて車から降りたがうれしくてスープの具扮するからだったことか本当にこんがらかったのです

CJBD~3

祝いをしなければならないのか…慰労をしなければならないのか…;それでもポディオメソン明るく笑ってシャンパンを選手と観衆らにばら撒く姿が本当に見栄えが良かったです。 TVからより100倍はさらに魅力的に感じられたのです。


シウォンさんのレース後の様子が書かれてありましたね・・・
e0052878_4abb07511adfb.jpg
車も↑こんな感じで右前輪からは 煙がでているし、ボディーもへこんでいます・・・
前を向いて 第6戦に向けて ファイティ~~~ン!!




他のレースフォトを見るかたは moreをクリック⇒





e0052878_4abb06f64fd6f.jpg
ご結婚された ギョンウクさんのうれしそうな笑顔! 
隣の王子は???うらやましいかなぁ^^


2009y09m25d_005553943.jpg

2009y09m25d_010151641.jpg

2009y09m25d_010133131.jpg

2009y09m25d_000704740.jpg

2009y09m25d_010038371.jpg


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/297-eb5e971b

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

