--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

シウォンさんの笑顔についての記事^^

9/21の記事ですが シウォンさんの笑顔についてうれしい記事だったので 載せますね。

リュ・シウォン全世界の人らの心を揺さぶる名品微笑話題
2009-09-21午前10:58:37
류시원 전 세계인들의 마음을 흔들어 놓는 명품 미소 화제

リュ・シウォン幸せな心をあたえる微笑補薬注目..!


リュ・シウォンが出演しているドラマ'スタイル'を通じて,劇中魅力的なシェフであり雑誌発行人で分限の姿が女性視聴者たちの心をときめくようにする中で,やわらかさ中に強靭さを持った微笑が話題になっている。

2009092081048.jpg
▲リュ・シウォン_レーシング済州道(チェジュド)


モナリザ歯科シン・ギョンミン院長は"国内だけでなく海外でも人気を得ているリュ・シウォン氏は東洋と西洋で共通に話す耳品ある微笑を持っている。″や,"特に,笑う時,唇の間と素早く見える故人丸い形態の歯形とえくぼは見る人にとって身近でやわらかい印象を匂わすようにする。"と話した。



引き続きシン院長は"成功する人々は微笑から違うと考える。 リュ・シウォン氏の笑う姿を見れば,普段肯定的な心で沸き出る自然な微笑を持っている。″や,"相手方を心安らかにすることができるリュ・シウォン氏の笑いは全世界どこでも共通に通じる魅力ポイントということができる。 多様な感情を延期(演技)しなければならない演技者リュ・シウォン氏に万人を幸せにという微笑は百万ドル価値を持った健歯芸能人だ。"と評した。

2009092081119.jpg
▲リュ・シウォン-ブラック_会議場

実際に最近人気の下に放送されているSBSドラマ'スタイル'の掲示板には"甘い殺伐な暑雨陣駅のリュ・シウォンの節制された微笑が魅力的だ。","やわらかさと冷たさを同時に持った姿が見れば見るほど引かれる濃厚な男の粋を発散している。"等の文等が掲載されている。



このようにやわらかさと艶がないことが共存するキャラクターを延期(演技)するリュ・シウォンに視聴者たちは"物静かながらも,感情を素早く素早く表わす延期(煙,演技)が風変わりな感じだ。","見れば見るほど引かれる妙な魅力をとてもよく延期(演技)されるようだ。"として掲示板を通じて熱烈な呼応を送っている。



一方,リュ・シウォンは去る会放送分でパク記者(キム・ヘスの方)の足をやわらかい手助けで洗われてくれて心を告白した場面が公開されて,多くの女性視聴者たちの心を揺さぶった中で,これから展開する暑雨陣(リュ・シウォン)-パク記者(キム・ヘス)のラブラインに期待心理を高めている。

2009092081146.jpg
▲リュ・シウォン-シェフ福_微笑_

200909208128.jpg
▲リュ・シウォン-シェフ

2009092081231.jpg
▲リュ・シウォン-ホワイト_済州道(チェジュド)


シウォンさんの笑顔が  好き・・・・♡♡

comment

masanao
そう、この笑顔に私達はどれだけ魅せられているか
(^_-)-☆
シウォンさんならではのこの笑顔に今回ウジンでは冷たさ=男らしさ?の魅力も認められたようで
きっとシウォンさんも喜んでいるでしょうね。
これからもシウォンさんの笑顔をたくさん見せて欲しいです。。
今度は日本でね!!!
2009.09.24 18:59
cookie
yokoさん!ありがとうございます(^_-)-☆
この記事を探していました♪
私は彼が笑顔なら それで胸がいっぱいです♡
だから いつでも 幸せでいて欲しいんです(^u^)
2009.09.24 23:27
yoko
masanaoさんへ
そうそう王子の笑顔は宇宙一だけど、ウジンは眉間のしわもステキでした(笑)
こんな風に笑顔の分析(?)なんだかうれしいですよね。。
ウリ王子の宇宙一の笑顔を もっとたくさんの人に見てもらいたいです。そしてみ~~~んなが 幸せになれますように。。


cookieさんへ
上に出処も載せておきましたが わかったかな?
ステキな王子のフォトとともに、こんなふうに笑顔について書いてくださるなんて うれしいですね。。
王子のこの変わらない笑顔があれば わたしもなんにもいらないわぁ。。
ウジンの険しいお顔があったから また笑顔のステキさも倍増です!でもでもやっぱり王子のどんなお顔も好きだけどぉ^^;
2009.09.25 08:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/291-b3f4acd0

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

