--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

ソ・インヨン,ファッションデザイナーにびっくり変身


ソ・インヨン,ファッションデザイナーにびっくり変身
2009-09-23 16:39:15

[高画質で再生]

動画ニュース 

[広告] VPS


先週派手な放映終了をむかえたドラマ'スタイル'. スタイルは放映ずっと派手なカメオ軍団を自慢しましたが。 'スタイル'撮影現場でソ・インヨンに会ってみました。

[インタビュー:ソ・インヨン]"こんにちは。 (スタイル)視聴者皆さんソ・インヨンです。 このようにまたお会いすることになりますね。 うれしいです。"

劇中デザイナーエリーで出演したソ・インヨンは普段の姿そのまま自信にぎっしり埋まった姿でしたが。 忙しい歌手活動中にもさっさとカメオ出演を決めたのには'スタイル'との特別な縁があったといいます。

[インタビュー:ソ・インヨン]Q)カメオ出演契機は...?
A) "初めにはリュ・シウォン氏とともにostを呼ぶことになって'スタイル'というドラマに関心を持つことになりましたし。 それと共にリュ・シウォン氏が私がスタイルをとても好んでこのドラマにとても合うようだ。 それでキャラクターが明らかに合うのがありそうだといって,要請をしました。"

天才(天災)デザイナーで出演したソ・インヨン他にもモデル出身のデザイナーに出てきたビョン・ジョンスなど多様なカメオらが出演して'スタイル'のスタイルを助けましたが。 'スタイル'はファッション雑誌記者らの話を扱いましたが。 エッチインヌン素材だっただけに視聴者たちの記憶の中にエッチインヌン思い出に残るのを期待します。

こんなところにも シウォンさんが映ってる~~~!!
シウォンさんとのデュエット曲 ぜひ お二人でうたっているところが 見たいですね^^




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/290-848287aa

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

