--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

Siwon's MHP 7/1

シウォンさんが 撮影見学ツアーのファンミフォトを
アップしてくれましたね。

どう、わたしの足は???(笑)
     わたしより、きれいだぁ~~~~Brilliant.Brilliant.




おすましさんも 時間がたつと こんな感じかな!? ククッマーク

2009y07m01d_065040543.jpg

星2009 "Style" .......팬미팅^^

시워니 2009.07.01 04:29

드라마 촬영장에서의 만남...
오랫만이라.쑥스럽기도...
열심히 할께요^^마니들 사랑해주세요^^
스타일 화이팅~~!!

2009 특별기획 - SBS드라마 "Style"
8월1일 토요일-9시50분 첫방송~!!

마니 기대해 주세요~~*^^*

JOLLA106


星2009 "Style".......ファンミーティング^^

シウォニ2009.07.01 04:29

ドラマ撮影会場での出会い...
久しぶりだと。恥ずかしいことも...
熱心にします^^たくさん愛して下さい^^
スタイル ファイティング~~!!

2009特別企画- SBSドラマ"Style"8月1日土曜日-9時50分初回放送~!!

大変期待して下さい~~*^^*

JOLLA106


ほかのフォトを見るかたは moreをクリック→
2009y07m01d_065037357.jpg

2009y07m01d_064736528.jpg

2009y07m01d_064739752.jpg
笑顔の素敵なシウォンさんですです  久しぶりの俳優王子とファンとの出会い
素敵な想い出ができたのかなぁ。。。



そして7/1の王子のお部屋のスキンです。
ポチ!すると 大きくなりますよ。
や~~~~っと 「スタイル」モードになったぁ~~ピース


2009y07m01d_064634725.jpg


comment

aki
今日はシウォン君たくさんのPhotoうれしいね~
ウフフッ!ほんと綺麗な足です~笑っちゃいました(≧▽≦)

こんな感じのスキン私の好みです~
そして輪のハート楽しいわ
こんなのがあるんですね~@@
アハハッ!ここでクルクル遊んで帰りますね~
2009.07.01 14:21
olive
楽しい雰囲気でのファンミですね
参加はしてないけど伝わってきます(*^_^*)
シウォンさんの足 ほんとに 綺麗です
2009.07.01 17:47
ショコラ
siwonさんの足て美しいよね
男性なのに綺麗生足王子大好き
2009.07.01 22:41
しゃちほこ
(*^_^*)~素敵な笑顔&丁寧なお辞儀・・・綺麗なおみ足も、見せていただきましたぁ~~(๑రㅂర๑)ポッ❤有難う~~♪
2009.07.02 00:40
yoko
ここは使えるスキンが多いので 楽しいです^^
王子のスキンにも挑戦しましたが
ちょっと、わたしには難しかったぁ・・・^^;

またakiさん好みのスキン、見つけてきますぅ^^
2009.07.02 23:45
yoko
王子の足はつるつる(笑)ですね^^
正直、わたしよりきれいです^^;

このツアー、とってもいい雰囲気だなって。。
あ~~~行きたかったなぁ。。
2009.07.02 23:49
yoko
本当に男性の足ですか???
というくらい つるつるできれいですよね。。

膝から下は何度も見る機会があるんだけどなぁ(笑)
2009.07.02 23:52
yoko
このファンミツアー なんだかすごくいい雰囲気で 
わたしも行きたかったですぅ。。
素敵なフォトが見られたから、我慢我慢^^;
いつになったら行かれるかな・・・韓国に。。
2009.07.02 23:54
ミヌ
綺麗な足ですね~
笑顔が可愛いです~保存させて頂きました~
2009.07.06 00:28
yoko
> この つるつるな足はなぜに???(笑)
きれいなものは どんどん見せてくださいね!ククッ。。
2009.07.07 01:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/29-1e3d0df4

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

