--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

「スタイル」特集 SBS良い朝から(Ne TV)

今朝は見逃してしまいましたが、見つけてきましたよ^^
ひとつに つなぎあわせているので、少し見にくいかもしれませんが・・・
打ち上げでシウォンさんが 歌っているシーンも 少しみられますので どうぞです!

動画を見るかたは moreを クリック⇒



「スタイル」特集 SBS良い朝から(Ne TV)



2009 9/22 放送 プロポーズシーンが ステキです。また打ち上げで歌っているシウォンさんが少し見られ ますよ。



comment

pastel
嬉しいです~打ち上げの姿見たくて~私はうまく録画できませんでした。。。
すいませんが、いただいて帰ります~(^v^)
2009.09.22 15:28
ショコラ
yokoさんありがとうございます
よく探されますね。見れて嬉しいです
2009.09.22 15:31
ヨーキーるい
視聴率の伸び悩みや放送審議会など 色々ありましたが
無事 最終回を迎えましたね
話題になるということは 注目された証拠ですよね(^_-)
日本では本番は11月のMnet☆
楽しみです♪
打ち上げの様子の動画 頂いて帰りますぅ
2009.09.22 16:12
cookie
早速のUP!ありがとうございます(^_-)-☆
打ち上げの様子も見れてとっても嬉しかったです!
私も頂いてUpさせていただきました(*^^)v
あの プロポーズのシーン!二人とも可愛いですね♪
2009.09.22 22:48
yoko
Pastelさんへ
わたしがアップした後に 良い朝の放送分全部をアップされていたかたが 何人かいらっしゃったみたいで・・・
差し替えていただいて、大丈夫ですので 気にしないでくださいね。。
でもプロポーズのシーンには わたしもキムヘスさんのように笑っちゃいましたぁ(笑)


ショコラさんへ
王子のこととなると つい夢中になってしまって^^;
素の王子に会えて 幸せでしたぁ♡♡


ヨーキーるいさんへ
上にも書きましたが放送分全部の動画と差し替えていただいて大丈夫ですので 気にしないでくださいね^^
見逃してしまったときは 落ち込みましたが ↑の動画を見つけられてうれしかったです♡♡
わたしもいろいろありましたが 「スタイル」は、注目されていた作品に間違いはないんだなって、思っています^^
ハングルでわからないところが 多々ありまして^^; 早く字幕で見たいですぅ~~^^


cookieさんへ
cookieさんも 気にしないでさしかえてくださいね^^
でもあのプロポーズのシーン  思わず笑っちゃいました。。
王子もお茶目なんだからぁ。。
そのあとのステキな演技がまたなんともいえませんね。。
ステキなお二人です♡♡
でも 最初のころはずいぶんもめてたような気がするのは私だけですか???(笑)
2009.09.23 03:30
ibuki106
いつも早々のアップで、さすがだなあ~~と思っています。
いつも見せていただいてばかりで、なかなかコメントまで入れられなくて、すいませんm(__)m
打ち上げの模様など入っていて、うれしかったです。頂いていきます。
私もリアルタイムで見ていたんですが、韓国語がいまいち分からず、プロポーズの言葉も分からなかったんです。
ただ、映像を見るだけでも素敵でした~~^^
2009.09.24 14:54
yoko
いえいえとんでもないですよ^^  たまたま上の動画を見つけて、あんまり王子がかわいかったから、ぜひ皆さんにも^^なんて。。
スタイルの現場の雰囲気はよかったのかな。。
ウジンについて理解しにくかった王子も大変だったのでは???
でも 最後はとってもステキなウジンに会えたので、よかったです。
コメントなんて気にしないでくださいね、また遊びにきてくださいませぇ。。
2009.09.25 08:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/285-646b2f5f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

