--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
18

昨日のニュースですが、動画もあったので^^(短いけどぉ~~~~^^:)

[スタイル]リュシウォン、柔らかなカリスマとして脚光
:2009-09-17 15:47:08

[高画質で再生]

リュシウォン、柔らかなカリスマとして脚光を

[広告] VPS


リュシウォンがSBS週末ドラマ『スタイル』を使って柔らかさの中にカリスマをお目見えしている。リュシウォンは、仕事に持っていて編集長キムヘスのカリスマ性とは違って柔らかなカリスマ性を示しながら、棒の興味を増している。今月12日に放送された13回リュシウォンはキムヘスに、"あなたが考えているスタイルの雑誌の作成。誰か紛れもなく膝クルジでください。私は、私が思うようにスタイルの会社はdont"と述べ、スタイルを必ず守ることをドゥロネトドン場面は柔らかいカリスマがドトボヨトドン場面である。

リュシウォンは、回を重ねるごとに節制された行動や表情、柔らかなトーンの反論字程度の休みをとるの大使の処理を示しながら、俳優リュシウォンの底力を発揮している。視聴者は"差分ながらも、気持ちを軽く揺れる露出煙が異常な感じだ"、"見れば見るほど起こさせられる妙な魅力を非常によく煙の方のようだ"はグルドゥルウル掲示板に残している。リュシウォンは、女性視聴者たちの心を捕らえている。 13回で、美しい漢江(ハンガン)の夜景を背景に、キムヘスに切ないキスをしたのに続き、14回ではキムヘスの足を柔らかなタッチで洗ってくれ心を告白した。

リュシウォンだけが示すことができる最高のロマンチックさを披露放送以来、多くの女性視聴者たちの心を振って置いている。リュシウォンは"'スタイル'には、見かけは華やかですが、その中には最近、生きていく物語が込められており、社会の中で孤軍奮闘する人格が、さまざまな人々が存在している"と幸運をテミョ"オジンイ独自のイメージを植えてくれてシプオトゴ寿真という人物を使って、過去の傷が付いている一人の男が、その傷を克服し、内側の成熟さを持った真の人としてborn - again姿を示すために多くの心配して努力した"とし、"オジンイが仕事と愛をいかに守り抜くか最後まで見守っしたら良いだろう。"と伝えた。


関連記事を読む方はmoreをクリック⇒



[スタイル]リュシウォン、柔らかなカリスマとして人気
20090917121856361j3_142915_0.jpg
翻訳記事はこちらから

[スタイル]リュシウォン"ウジンの写真植栽したい"20090917001069_0.jpg
翻訳記事はこちらから

リュシウォンカチルハム脱いでロマンチック男カムバック、女の視聴者の喝采
20090917091353137e7_092113_0.jpg
翻訳記事はこちらから


リュシウォン、キムヘス足シトギョジュは、場面'ネチズンの反応爆発'
99q77140_1.jpg
翻訳記事はこちらから




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/261-fb18e79a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

