--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

CJ O SUPER RACE第5戦の動画

シウォンさんのMHPにアップされていた SUPER RACEの動画を探してきましたよ^^
シウォンさんのインタビューも少しだけど、流れているのでうれしいなぁ♪




スーパーレース大会,オランダ養子出身チェ・ミョンキル優勝

2009年09月14日01:21

【アンカーコメント】江原道(カンウォンド),太白(テベク)では国内最高権威のレーシング大会が開かれました。
今回の大会ではお母さんに会いたいとし,故国を探したチェ・ミョンキル選手が初めて優勝しました。
チョ・ヒョンサム記者です。


【記者】トラックを走る自動車轟音が競技場をいっぱい埋めます。

スーパー3800クラスでオランダ養子出身チェ・ミョンキルが頂上を上がりました。

去るラウンドでエンジン以上で10位に終わったが,今回は違いました。

フォーミュラ3チャンピオンらしいレースをお目見えしました。

▲インタビュー:チェ・ミョンキル/インディゴレーシング- "今回はかなりよいスタートをしたし,実際にラップタイムも良かったです。 そのような面で以前に比べレース下記がはるかにやさしかったです。"

1億 7千万ウォンに達するストックカー(Stock Car)でレースが開かれる6000クラスではキム・ウイスが総合優勝しました。

たとえラウンド優勝は日本の夜バータクに帰ったが,5ラウンド合計70点で残った競技に関係なしで今年のシーズン チャンピオンを確定しました。

▲インタビュー:キム・ウイス/ CJレーシング- "ミケニクトゥルとチーム員らが全部熱心にしただけ結果が良かったし,今日安定したレース運営でチャンピオンを確定ひいては非常にうれしくて感謝申し上げます。"

トラックで韓流熱風を起こしているタレント リュ・シウォンは競技中衝突で18位に終わったが,チーム創立初めてのシーズンでは比較的満足するほどの成績を記録しました。

▲インタビュー:リュ・シウォン/ EXR team106- "今年一年は本当にプロチームとしての丈夫な基盤を固める一年と目標を定めたのでその目標としてはたくさん達成したことのようです。"


一方,映画俳優イ・ファソンは1600クラスで女としては初めて2位に上がって目を引きました。

▲スタンディング:チョ・ヒョンサム/記者- "今回のシーズンを終える6ラウンドは翌月10日から二日間こちら太白(テベク)レーシングパークで開かれます。 MBNニュース チョ・ヒョンサムです。"



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/241-aa9fb8e8

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

