--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

CJ O SUPER RACE 第5戦 決勝順位速報(暫定)

決勝レース 終わったようです。。
シウォンさん、暫定順位18位  公式発表が待たれます。

2009y09m13d_144118673.jpg


2009y09m13d_144632125.jpg
↑こちらの画像をクリックしてみてください。今日のレース 1週目は誰がTOPか、シウォンさんは 1週目は何位? 2週目は何位?と、Lap数ごとの順位表です。シウォンさん(表の左端 ピンクの枠10位にリュシウの名前が見えます。同じ色と名前を右にさがしていくと、名前のある縦の列が何周目なのか1番上に書いてあります)はたしか予選7位スタート  1週目で10位になっています。そこから11Lap(11周)までは 最高7位まであげて、そのあとからどんどん順位をさげているようです・・・  マシントラブルなのか、なにがあったのかは ここからはわかりませんが・・・






comment

ショコラ
もうビックリです18位なんて
マシーンになんかあったのでしょうか??
siwon君は大丈夫なんでしょうかね??
2009.09.13 17:30
yoko
たまたまPCを立ち上げて最初にSUPER RACE HPに行ってみたら もう3800のレースが始まっていました。わたしも18位には驚いちゃいました@@
下の表を見ると周回数で順位がわかるので、どうしたのかな・・・なんて目安も少しはできますね。。
2009.09.15 03:16
cookie
こんにちは\(^o^)/
この表!凄いですね(*^^)v
一目でどの時にトラブルがあったかがわかりますね!
でも 急に順位が下がると 心配ですね(>_<)
2009.09.16 15:27
yoko
いつも見るわけではないのですが、この日はたまたま見てみたら、王子の順位ががくっと、さがっていたので、なにかあったかも・・・と、気になっていましたよ。これからは気にして見てみようと思っています^^
2009.09.17 00:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/232-96e36abc

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

