--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

Siwon's MHP 9/6

Siwin's MHP 9/6 1:11~
たくさんのフォトを アップしてくれました。
スキンチェンジも9/5 22:00過ぎだったそうです。
この日はス少し撮影も落ち着いて、お家にいたのかなぁ・・・・・

2009y09m06d_135737867.jpg

笑顔のウジンssiに 会えましたね♡♡

ほかのフォトを見るかたはmoreを、クリック⇒

STYLE..
시워니 2009.09.06 01:11

20090906-140858-12410900.gif

2009y09m06d_135638031.jpg
                       JOLLA106


STYLE..
시워니 2009.09.06 01:17

20090906-141527-29916300.gif

2009y09m06d_135606522.jpg

                        JOLLA106

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20090906-142147-84822900.gif

STYLE 특별출현...인영이와^^ 시워니 2009.09.06 01:21

바쁜 와중에 두...내부탁으로 특별출 연해준 인영이...
ost의 듀엣곡"그대만을 사랑합니다"두 함께 해주고
넘넘 고마워 인영아..^^
연기두 엣지있게 넘 잘했다는..ㅋㅋ멋쪄
고마워^^인영이 화이팅^^

JOLLA106


STYLE 特別出現...イニョンと^^
シウォだから 2009.09.06 01:21

忙しいところに...私のお願いでで特別出演引き受けてくれたイニョン...
ostのデュエット曲"君だけを愛しています"二つの一緒にしてくれて
すごくありがたくてイニョンよ..^^
演技もエッジイッゲすごくお上手だったよ..ステキでした
ありがとう^^イニョンファイティング^^

JOLLA106


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20090906-142711-83578700.gif


STYLE박기자 편집장 .....혜수누나 생일^^

시워니 2009.09.06 01:27

넘 바쁜와중이라...생일두 촬영장에서...
비록 케익밖에..준비못했지만...축하해...누나^^
마지막까지...엣지있게....ㅋㅋ
생일 진심으로 축하해요^^

JOLLA106



STYLEパク記者編集長.....ヘス姉誕生日^^

シウォニ2009.09.06 01:27

とても忙しい渦中だと...誕生日も撮影会場で...
たとえケーキしか..準備できなかったが...おめでとう。.
.姉^^最後まで...エッチイッケ....ふふ
誕生日心より祝います^^

JOLLA106

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キムヘスさんのお部屋にもフォトがいっぱいアップされていたので、少しだけ・・・
20090906-143747-03972800.gif

comment

masanao
シウォンさんお疲れだろうにたくさんのupうれしいです。
しか~~しどのウジンもかっこいいいですね。
シェフ姿もスーツ姿もかっこいいです。
でも私はイニョンさんとのピース2ショットのシウォンさんが特に好きだな~~(●^^●)いや羨ましいかな・・^^;
ヘスさんのお誕生日も皆さんでお祝いされていい雰囲気ですね。
yokoさん、たくさんのupありがとうございます。
ヘスさんはへスさんのお部屋でupされているんですね。
それぞれの目線で(^_-)-☆
2009.09.06 18:22
yoko
またまたわたしのわがままで、お部屋をお休みしてしまいまして、ごめんなさいね・・・
不器用なわたしは こういうときは PCを開くことさえできなくて・・・
ほんと、わたしには試練の毎日(笑)だけど、また笑顔でがんばります!

スタイルも もう終わりですね・・・さみしいなぁ。。
2009.09.15 02:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/226-85f0c942

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

