--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

「スタイル」OST 歌詞&MV

「スタイル」OST 君だけを愛してる♪ の、歌詞を見つけてきました!
그대만을 사랑합니다
서인영, 류시원
스타일 O.S.T

나에겐 늘 언제나 함께 했었던 사람
소중한 나의 사랑을 왜 몰랐었는지
그래요 우리 헤어져 힘든 날도 많았죠
하지만 나의 가슴엔 그대뿐이죠
시간이 지나 먼훗날 잊혀질줄만 알았죠
하지만 그대 없인 하루도 나는 없었죠
이제는 다시 이별은 없어요
내곁에선 영원히 그대 느낄수있도록
마지막 내 사랑이라면 그게 바로 그대예요
우린 영원히 행복해야죠
아파하지는 말아요
눈물흘리지마요
언제나 그대곁에서 안아줄께요
세상이 다 변해도 그대로인게있죠
그대를 향한 내마음 사랑이예요
천년이 흘러지나도 지워질수가 없어요
하루도 그대없인 하루도 의미가 없죠
두눈을 감고 내손을 잡아요
떨리는 그대심장을 느낄 수 있도록
마지막 내 운명이라면
그게 바로 나일테니
그대 사랑을 꼭 지켜줄께요
이제는 다시 이별은 없어요
곁에서 영원히 그댈 느낄수있도록
마지막 내 사랑이라면
그게 바로 그대예요
우린 영원히 더 행복해야죠
오직 그대만을 사랑합니다


君だけを愛してる(訳詩)
ソ・インヨン,リュ・シウォン
スタイルO.S.T

私にはいつもいつも一緒にしていた人
大切な私の愛をなぜ分からなかったのか
そうですね私たちの別れて,大変な日も多かったんですよ
だが私の胸にはあなただけです

時間が過ぎて遠い後日忘れられることだけ分かりましたよ
だがあなたなしでは一日も私はなかったんですよ

今はまた離別はないです
私の傍では永遠にあなた感じられるように
最後の私の愛ならばそれがまさにあなたです
私たちは永遠に幸せでなければならないですね

痛く感じるのはやめます
涙を流さないで下さい
いつもあなたのそばで抱いてくれます
世の中がみな変わってもそのままなのがあります
あなたに向かった自分の心愛です

千年がフルロジナも消されることはできないです
一日もあなたなしでは一日も意味がないです

両目を閉じて自分の手を捉えます
震えるあなた心臓を感じられるように
最後の私の運命ならば
それがまさに私だから
あなた愛を必ず守ります

今はまた離別はないです
そばで永遠にあなたを感じられるように
最後の私の愛ならば
それがまさにあなたです
私たちは永遠にさらに幸せでなければならないですね

ただあなただけを愛しています


音声があまり、よくないのですが、ごめんなさいね・・・


MVは、ないのかなぁ・・・


comment

masanao
yokoさん、歌詞のupありがとうございます。
訳詞見ながらyokoさんのmv見ていたら、
で出しのシウォンさんの声聞いただけで胸にこみ上げてくるものがありました。
もうとっても素敵なデュエット曲ですよね。
お二人とも感情込めての歌にウルウルです。
MVないなら是非作って欲しいです。
2009.09.04 19:10
yoko
本当に二人で歌っているすがたが見たいですね。。
MVでもいいから制作してくれないかしら??

そうなんです、訳詩を読むと、またうるうるしちゃいますね。。

「ただあなただけを 愛しています...」
そんなこと言われてみたい!もちろん王子にですぅ♡♡
2009.09.05 01:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/217-92600085

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

