--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
01

ちょっと お知らせ♪

久しぶりに KPRさんに 新商品がでましたよ
お友達に教えてもらい、さっそくいってみたら・・・
ひゃぁ、すてき~~~  ポストカードですね。。
2009y09m01d_172215664.jpg
セットで800円 久しぶりに欲しくなっちゃう ポストカードです


それから 前からお話があった アービングさんに サンウさん所属というニュース
今日、アービングさんのリストに サンウさんのお名前が
ちょっと 不思議な感じもするけれど・・・
2009y09m01d_172735588.jpg

シウォンさんも 喜んでいるんじゃないかしらぁ



comment

masanao
本当に久しぶりのヒット商品?かな。
わりと最近のシウォンさんですものね^^;
迷っちゃいます・・・。
アービングさんのリストにサンウさんも載ってんですね。日本でどんな活動するのでしょうね。
二人が日本で共演するって事無いかな・・・。
2009.09.01 19:38
かもめ
はじめまして! 情報ががいっぱいの素敵なお部屋ですね♪
以前シウォン氏のようになりたいなんて言っていたらしいサンウ・・そしてこの契約??なにたくらんでんだか、アービングも理解不能です。
2009.09.02 00:26
yoko
masanaoさんへ
この葉書、久しぶりに欲しい~~♡♡
水もしたたるいい男!  たまらないですぅ(笑)

サンウさんのお顔を見たときは@@したけど、同じ韓国人として、王子は喜んでいるような、気がするのはわたしだけかしら^^;
共演も見てみたいな。。


かもめさんへ
はじめまして、コメントどうもありがとうございました。
事務所もここにきて、なんで契約したのか、ほんと、@@ですね。サンウさん、シウォンさんのように、本気で日本でがんばってくれるのかな。。
サンウさんのドラマは好きなので、がんばってほしいです^^
2009.09.02 01:44
non
yokoさん
ここには初めまして~です*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ポスカ カッコいいですね~。。
欲しいけど これ1つポチするのも・・・^^;
他には新商品でないのかなぁ~~。

HPにサンウ氏が載ってるんですね。。
シウォン君と日本での共演はあるのでしょうか~
それはそれで・・・楽しみかも・・・。
また遊びに来ます^^/
2009.09.02 08:08
yoko
また お話ができるようになりましたね。とってもうれしいです♪
またここで繋がることができて、 オレンジの絆は簡単にはきれませんね。。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^
サンウさんとの共演 そんなことも実現したら楽しいかな!なんて、わたしは 思ってしまうんですよ。。これからのサンウさんの活動が楽しみです♪
2009.09.04 01:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/210-e72e5dc8

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

