--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

韓国SBS 良い朝から  「スタイル」芸能ニュース (8/31)

今朝の 韓国SBS放送 良い朝から  スタイル特集を^^

今日はウジンもいっぱい映りましたよぉ。。

それにしても 毎週月曜日にはスタイル特集を10分以上も流してくれるので、うれしいですね♪


動画を見るかたはmoreを、クリック⇒





「スタイル」 芸能ニュース SBS「良い朝」から 8/31 ①



「スタイル」 芸能ニュース SBS「良い朝」から 8/31 ②




comment

shino
私も見たけどきっとこのナレーション
面白い事言ってるんだろうなぁ~?
って思って見てます(笑)

月曜の午前中は忙しいですね^^

yokoさんの所は情報満載で長居してしまうわぁ~(^o^♪
2009.08.31 19:50
pastel
ありがとうございます!(^^)!
いただいて帰り、お部屋でゆっくり見せていただきます~\(^o^)/(って、Cyとは違いますが。。。)
2009.08.31 19:58
yoko
shinoさんへ
最初はshinoさんに教えてもらった番組です^^
こちらこそ いろんなことを 教えていただいていて どうもありがとうですぅ♡♡
自分はできなくても こんなことできるんだ~~~と、思いながらの訪問が楽しい時間です♪

shinoさんのセンスのよさ、最高ですよ!
とてもわたしにはできそうにないので、後は情報だけせっせと集めてますぅ(笑) アハハ・・・

ハングル、まったくわかりません^^;
今日はナレーションの人がソウジン~~~を、連発してませんでしたか??
みんなに狙われている ウジンなのかな。。
でもやっぱりウジンには素敵な女性が似合うと思いますぅ。。


Pastelさんへ
アハハ・・・どうぞどうぞ スクラップ!!うふふ。。
結構長く放送してくれるので、かなりおいしい番組だなぁて^^
きれいに映っているのも うれしいんですよね。
でも Youtubeさんにアップしちゃうと どうしても画質が落ちてしまって・・・
ごめんなさいです・・・

たまには出演者の生インタビューも流してくれると もっと幸せです♡♡
2009.08.31 20:31
pyoru
こんばんは~^^
素敵な情報^^ いつもいつも嬉しいです~(^_-)-☆
ご挨拶なしに...^^;
先に我が家に頂いて行っちゃいました<(_ _)>~♪
あとで、ゆっくり見せて頂くために...^^;
ありがとうございま~す^^
2009.08.31 21:03
yoko
ぜんぜん気にしないでくださいね。。
ご挨拶なんて、とんでもないですよ。
みんなが楽しめればそれでよいですぅ~♪

今日はあんまり情報がなくて、なにをアップすればいいかなと、ちょっと思案中なの^^;  そんな日もありますよね^^
2009.09.01 19:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/209-10eaa97b

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

