--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

【動画】 Style Offical Tour,The First Episode

R'sさんの Weekly Newsにアップされた
「Style Offical Tour,The First Episode」の
動画のシウォンさん
笑顔が、むちゃむちゃ素敵でしたぁ。。
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




       動画を見る方はmoreをクリック→



短い動画ですが 胸が熱くなりましたハート
シウォンさんの想いをまた一つ知ることができて うれしく思います。
韓国まで応援には行かれませんが ここのみんなと、
いつも、いつも シウォンさんを 想っています絵文字名を入力してくださいうふ
これからも ZUTTO ZUTTO
3はーと



comment

mamigon★
おはよう^^
昨日はアクセスしててもいっぱいで><。
yokoさんのお部屋で見れて嬉しかったです(^^♪
ありがとうね♪
2009.06.30 07:30
yoko
朝になればなんとか 見られるんだけど、やっぱり早く会いたくて♡
今まではスンウ大好きな私だったんだけど
ウジンもかなり 気になる存在ですぅ。。
2009.06.30 08:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/20-611f1645

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

