--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

【記事】'料理する男'リュ・シウォン,犬ストローセクシャルに新トレンド リーダー

'料理する男'リュ・シウォン,犬ストローセクシャルに新トレンド リーダー
[マイデイリー] 2009年08月28日(金)午前09:07
'요리하는 남자' 류시원, 개스트로 섹슈얼로 신 트렌드 리더

20090828084703409f3_090044_0.jpg
リュ・シウォンがドラマを通じて'犬ストローセクシャル(gastrosexual)'という(のは)新トレンドを作っていっている。

SBS週末ドラマ'スタイル'(脚本ムン・ジヨン・演出五種録・製作芸能人文化)で'マクロビオティク韓国料理シェフ'暑雨陣逆に熱演中の彼が'料理男'の魅力を発散していること。

'犬ストローセクシャル'は料理手並みで魅力を発散させたり人々に料理をして,楽しみを感じる男性を指し示す言葉で英国出身の世界的なスター料理人ジェイミー,オリバー,ゴードン レムジが犬ストローセクシャルの代表的な人物らに選ばれる。 ジェイミー,オリバーは味私は料理手並みはもちろん,可愛い容貌と機転が利く語り口で,ゴードン レムジは艶がないが料理上手な男で女性らに人気を得ている。

そのような二人の魅力を皆合わせておいたようにリュ・シウォンは'マクロビオティク'を料理する男,'スタイル'の暑雨陣という(のは)キャラクターを通じて心をとらえる料理だけでなくやわらかいながらも艶がない魅力で完ぺきな'犬ストローセクシャル'の姿を完成させて,女性らのファンタジーを充足させていること。

リュ・シウォンの魅力に視聴者掲示板には"料理する男の魅力をまともに見せるようだ。","安らかな微笑,よどみない語り口と艶がない。 几帳面なプロフェッショナルハムまで持ったどうにもならない魅力的な男."としながら劇中ウジンとリュ・シウォンに対する文等が続いている。文字色


また劇中でウジンの最善をつくす料理は息子ウジンに対する申し訳ない思いを持っていたソン・スンホ(キム・インテの方)会長,ファッション紙エディターで孤軍奮闘するイ・ソジョン(二至方),そして出生の痛みを大事に保管したウジン自らにも痛い傷を治癒して心をした足跡ずつ動きはそのような妙薬に描かれている。 また雑誌社'スタイル'の代表席に上がることになるが相変らず料理に対するひもを放さないで心より対する暑雨陣の態度はより一層特別な魅力を見せる。

一方ドラマは暑雨陣が'スタイル'の代表席に上がることになって,暑雨陣と編集長のパク記者(キム・ヘスの方)がより一層複雑微妙な感情をやりとりして興味を加えている。

['スタイル'のリュ・シウォン. 写真提供=Y&Sコミュニケーション]

(ムン・テギョン記者mtk@mydaily.co.kr)


'スタイル'リュ・シウォン,'甘い殺伐暑雨陣'ホットアイコン登板
[チョニュース24] 2009年08月28日(金)午前09:37
'스타일' 류시원, '달콤 살벌 서우진' 핫아이콘

SBS週末ドラマ'スタイル'で'マクロビオティク韓国料理シェフ'暑雨陣逆に熱演しているタレント リュ・シウォンが'犬ストローセクシャル(gastrosexual)'風を起こしている。

'犬ストローセクシャル'は優れた料理手並みで魅力を発散させたり人々に料理をして,楽しみを感じる男性を指し示す言葉で英国出身の世界的なスター料理人ジェイミー,オリバーとゴードン レムジが犬ストローセクシャルの代表的な人物に選ばれる。

ジェイミー,オリバーは味私は料理手並みはもちろん可愛い容貌と機転が利く語り口で,ゴードン レムジは艶がないが料理上手な男で女性らに人気を得ている。

ドラマ'スタイル'の暑雨陣はそのような二人の魅力を皆合わせておいたようなキャラクターだ。 リュ・シウォンは暑雨陣を通じて,料理だけでなくやわらかいながらも艶がない魅力までそろえた完ぺきな犬ストローセクシャルの姿を見せている。

リュ・シウォンは劇中暑雨陣のすっきりしているファッションに実際優れた料理実力まで加えて,女性らが望むホット アイコンに浮上した。

そういうリュ・シウォンの魅力にドラマ視聴者掲示板には"料理する男の魅力をまともに見せるようだ","安らかな微笑,よどみない語り口と艶がないこと,几帳面なプロフェッショナルハムまで持ったどうにもならない魅力的な男"としながら劇中暑雨陣とリュ・シウォンに対する愛情を表わす文等が続いている。文字色


一方,ドラマ'スタイル'は暑雨陣がマガジン'スタイル'の代表席に上がることになって,新しい転換が成り立っているなかで暑雨陣と編集長のパク記者(キム・ヘスの方)がより一層複雑微妙な感情をやり取りしていて興味をかきたてている。


(Copyright (c)組イニュース24.ホン・ミギョン(記者) mkhong@inews24.com



20090828091607550e7_092811_1.jpg
류시원, 요리하는 남자는 멋있다! 달콤살벌 매력발산
リュ・シウォン,料理する男は素晴らしい! タルコムサルボル魅力発散


'스타일' 류시원 '개스트로섹슈얼' 열풍 일으킨다
'スタイル'リュ・シウォン'犬ストローセクシャル'熱風起こす


comment

masanao
新トレンドレーダーって言ってもらってうれしいですね。シウォンさん衣装にこだわっていたから。。
またシウォンさんならではの魅力もこれからどんどん発揮していってドラマが益々盛り上がりますように。
2009.08.28 18:43
yoko
やっぱり注目されるってうれしいな♪
OSTも好評みたいで 王子の甘い声がよく曲に合ってるなんてメッセージが OSTのダウンロードサイトにでていました。
歌手としても注目してね!
2009.08.29 17:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/195-f00c0785

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

