--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

「スタイル」第9話のあらすじ

第9話のあらすじが でましたね。。
1250657611615.jpg

あらすじを読む方は moreを、クリック⇒


 
ミンジュンの家に一緒にいるソジョンを見たキジャが驚いた表情をつくるやミンジュンは一緒に暮らすと堂々と話す。 ミンジュンはキジャがシジョンを送りだしてロンドンに帰れというや先輩もウジンと終わらせるとし退かない。 翌日早く出勤したソ・ジョンウン記者にミンジュンとの関係を解明しようと努めて女として自尊心を守れとの忠告だけ聞く。 ソン会長はウジンにスタイルの実状を正確に知らせるとして,今月運営費中千万ウォンを削減しろと指示する。 スタイルの経営が心配のキジャはウジンを訪ねて行って,発行人になったら責任感を感じるとし,ウジンを圧迫するけれど... >


関連記事

‘スタイル’ソジョン実の母親びっくり登場! 過去傷あらわれる!
ニュースエン       2009-08-27 18:39
‘스타일’ 이지아 친모 깜짝등장! 과거 상처 드러난다!

イ・ソジョン(二至方)が持っている傷は?
200908271755591001_1.jpg
8月29日放送されるSBS週末ドラマ‘スタイル’(脚本ムン・ジヨン/演出五種録) 9回で裏書正義実母がびっくり登場する。

裏書丁銀‘スタイル’で幼かったときご両親が離婚した痛みを持っているが,暗い陰は全くなしで明るいキャラクターだ。 だがこの日放送で実母を偶然に道で会って,叙情の隠していた傷が少しあらわれること。

裏書丁銀道を歩いてお母さんに会うが互いに切ないようながらも,冷静に別れる。 裏書正義お母さんはファッションを専攻する人物でファッションに対する熱い情熱を持って,洋服ガボンでもするお父さんに飽き足りなくて,離婚したため。

‘スタイル’関係者は“今週にその間明るいだけの叙情の見られなかった傷を見られるだろう”として“叙情の実母の役割は中堅演技者パク・スンチョン氏が引き受けた”と明らかにした。

一方8月29日放送される‘スタイル’ 9回で記者(キム・ヘスの方)はミンジュン(イ・ヨンウの方)と叙情が一戸に住むという事実を知ることになって,ミンジュンと感情的争いを体験することになる。 またソン会長(ナ・ヨンヒの方)はウジン(リュ・シウォンの方)に‘スタイル’の実状を正確に知らせるとして,今月運営費中千万ウォンを削減しろと指示する。

イ・ミヘmacondo@newsen.com





comment

pinchan
どんどんお話が進んでこれからが楽しみですね
でももうドラマの半分が終わったと思うと
ちょっと寂しくなってきましたぁ。。。
2009.08.27 23:36
yoko
いらっしゃいませぇ。。

わたしも スタイルが半分終わってしまったことが 寂しくて・・・
週末ごとに会えるのもあと少しです。
 
もっと長いドラマに出てくださいな^^

スタイルのラブライン 気になりますねぇ。。
2009.08.28 02:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/190-ba447f1a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。