--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

今朝の「スッキリ!!」にシウォンさんが^^(動画追加しました)

動画をアップしてくださったかたが いらっしゃいましたので いただいてきました^^(下に下げてくださいね。。)

今朝の「スッキリ!!」にシウォンさんが 出てましたぁ
ドン小西さんの ファッションチェックに 韓流スター登場!です。

妹から「TVに リュ・シウォンがでてるよ~~」と、電話がはいり あわててTVをつけると そこには素敵なシウォンさんがぁ
残念ながら録画はできず・・・どなたかがアップしてくれますように


放送内用はRD4イベントのファッションチェックです。 
★★★★☆4つ  ひとつかけてる部分はと、司会者のかたが聞いたところ
とってもおしゃれなんだけど 上手すぎて 自分らしさがないかな・・・みたいなことを 話していましたよ。
時計はカルティエ それ以外は韓国のブランドのものだそうです

写真はTVからのものではありませんが・・・
後ろが割れていて ベストがおしゃれですね~~と。 
またシャツも 袖が ニット素材ですねと、細かいところもチェックされていましたよ
全体的にはとてもかっこいいと 
925249537121744405_20090825122758.jpg

スッキリ!!!司会の加藤さんが しきりに ベルトのバックルが かっこいい!を連発してましたぁ
137511440404335720.jpg

画像は この くるっとまわったシウォンさんが 何度も映っていました
riwon04_090820.jpg

朝から幸せな気分になれましたぁ~~~~



ありがとうございましたあ^^

comment

pastel
私も放送自体しりませんでした~。。。
アップされてる方いたので、見れました!(^^)!
でも、厳しいこと言われてましたね。。。
2009.08.25 15:43
aki
シウォン君が出るなんて知らなかったです~

お友達が知らせてくれたんです^^
え~~~っ@@なんてあわてて

ウフフッ!ドン氏辛口のわりには☆☆☆☆
取りあげてくれて嬉しいわ(#^.^#)

FCさんお知らせお願いしたいです~
2009.08.25 20:16
masha
ファッションチェック見てたのに。。。
この少し前で、消しちゃった。
あ~!もったいない!!

ついでに、自分にも腹立つ!><
2009.08.25 22:23
cookie
おお!妹さんからの電話だったのですね(^◇^)
できれば FCでもお知らせしてくれれば もっと
ゆっくり見れるのにね(~_~;)
そう!加藤さん しきりにベルトのバックルの事!
言っていましたね(^◇^) これは D&Gではないのですね?
どこのでしょうね~(^_-)-☆
2009.08.25 22:57
yoko
Pastelさんへ
ファッションチェックされるかたって、皆さん厳しいかったりしますよね。王子のきていたもの とてもおしゃれで、よくお似合いでした。トレンドも取り入れてさすが~~^^


akiさんへ
ほんとですよね、このごろのFCさん 少しおかしいです。雑誌のお知らせも遅かったり なんといってもTV出演は教えてほしいですよね。。 もうあてにしてないです・・・
くるっとまわっている王子がすごくかわいかったです^^


mashaさんへ
それは残念でしたね・・・でもまさかファッションチェックに王子が登場するとは 思いませんよ~~。。
最近はみなさんが親切ですぐにアップしてくださるから うれしいですね♪


cookieさんへ
知らせてくれる友あり!兄弟あり!で うれしいことです。
あのベルト どこのものなのでしょう。
洋服関連さがすの苦手です^^;
どなたか教えてくださいませぇ。
2009.08.26 01:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/180-4ea9553d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

