--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

【動画】 ドラマツアーファンミ動画

ドラマツアーのファンミ動画をいただいてきましたよ。。
韓国で一緒に(シウォンさんは別室だけど)リアルタイムで「スタイル」を視聴したんですね。。いいなぁ~~~~
少しお疲れ気味のようでしたが やっぱり凛とした姿が素敵です

ヘアスタイルを気にしているようで・・・
わたしは おでこちゃんに一票  前のヘアスタイルがちょっと苦手だったので・・・
その都度変えてくれるといいんだけどぉ





ドラマツアーに参加したお友達から聞いたのですが 今回の参加者は150人前後
ファンミのときの 席は10列くらいだったそうです。
お友達、なんと前から2列目   うらやましすぎですぅ
フォトタイムも その距離2mくらい   ひとりひとりカメラ目線で 視線をあわせてくれるので もうドキドキで まとまな写真がとれなかった~~~なんて うらやましいことを 教えてくれましたよ
いい思い出がいっぱいできたみたいです
また 王子のそばに行かれるような ツアー計画  R'sさん よろしくお願いいたします
多分、韓国までは行かれませんが・・・いつかいつか


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/179-ec0246b0

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

